HOKKAIDO BAND CLUB & TTH BAND CLUB | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

HOKKAIDO BAND CLUB & TTH BAND CLUB

北海道バンドサークル、楽しかったおすましペガサス乙女のトキメキ

今回は「TTHバンドサークル」さんと言う
同じく北海道の無料バンドサークルとの
交流ライブだったので、参加数も多くて
お客様も多くて、めちゃ楽しかったです!

これからも、こーゆー交流会をしたいねと
TTHバンドサークル会長もお話ししてくれ
たようで、双方に取っても素敵な1日に
なった事は間違いなしなイベントでしたラブ

【エレチックトリオ eat me】
松田聖子と宇多田ヒカル歌いましたウインクカラオケ

福さんから
「いつも、Bon JoviとかMr.BIGとかレッチリ、
    GLAYとかTHE BLUE HEARTSとかしか
    聞いたことなかったから驚いた!!
    RYOKOちゃん、歌、上手いねウインクハート
と、お世辞を頂いて、本気で嬉しくて!!

更に、初めて参加した、もう1人のふくさん
からも
「SEで、聖子ちゃん流してると思ったら
    RYOKOさんでビックリしましたニコニコ音符
と、お褒めを頂いて、つい本気にしましたラブ

そしてそして、久し振りに会ったShun君に
「似合わないですよ!爆笑
    メタルを忘れたんですか?!!」
と叱られ、いつものドSの洗礼も受けつつも
「RYOKOさん、少しも変わらなぁ~い爆笑
と、久し振りに話せて良かったです!!
(Ryuさんに挨拶できず残念がってたゎショボーン)

そう、彼は前に北海道バンドサークルにいて
元オナkissのメンバーだけではないのよ。
私のメタル先生なのである…。
(Yngwie MalmsteenのVengeanceを一緒に
 演っていたガーンアセアセ)


そんな、2つのサークルが出会えたのは、
帰って来た慎也さんのお陰なんだよねー!!
もう、ありがとうしかないですニコニコハート
また、これからも宜しくね!!
*受付も楽しい、細く写るのに必死な私
*Shunくんも微塵も変わらなくてウケる
*CRAZEのヴォーカルを押し付けた福さん
*慎也さん、ヘッドアンプ忘れてるよ!笑
※soの写真がないのは、全員が運営のお手伝い
  をしてたので、自分が出たら…撮れない。爆笑


↓ウキウキいつかの練習風景

うふふ、世界に広まっちゃえ!
RYOKO'S smile❤
綺麗な状態でみて欲しいので、
予約購入がオススメ!
購入者にはサインもするわよぉう♪
ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡


Instagram:Princess Tiara

ペタしてね 読者登録してね
アメンバー募集中 フォローしてね