【アメブロと私の思い出】ブログコンテスト | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

【アメブロと私の思い出】ブログコンテスト

キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ


世界一周旅行


これに尽きますゆめみる宝石乙女のトキメキ


それまでは、ホームページとか

街のブログなどしていましたが

この旅行に行くと決めてから

アメブロはじめました。


ぶっちゃけ

電話代とかが海外だと変換料金が

掛かったりするので

家族友人知人宛に連絡する手段

として始めたのね。


それと

普段、旅行に行きたいけど行けない人や

非日常な自分主体ではない

リアルタイムで無計画な

ワタクシまじかるクラウン勇者姫

と、このダンジョンに入り込み

笑ったりモヤモヤしたりしながら

一緒に旅をしている気持ちになって

欲しいと言う気持ちもおすましペガサス乙女のトキメキ


いつしか冒険の記録が

本当の記録

「本」

になり

まさかの出版

全国で、Amazonなら全世界で

発売されるとこになるなんて流れ星

【RYOKOのWORLD♡WORLD 】

RYOKOの『WORLD WORLD』-RYOKOのWORLD WORLD



人生って

何が起こるか本当に分からない


やりたい事と出来ることって違うよね?

だから毎日を頑張るんだ!

なんでもない日バンザイ!!


きっかけを大切に

みなさんとの出会いを宝物に

細く長く、深く広く

愛で

これからも続けていきますウインクハート

みんなの投稿を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印



うふふ、世界に広まっちゃえ!
RYOKO'S smile❤
綺麗な状態でみて欲しいので、
予約購入がオススメ!
購入者にはサインもするわよぉう♪
ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡


Instagram:Princess Tiara

ペタしてね 読者登録してね
アメンバー募集中 フォローしてね