”HOKKAIDO BAND CLUB ~information~” | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

”HOKKAIDO BAND CLUB ~information~”

【北海道バンドサークル】
令和1回目のライブでした!!
↑当日練習風景🎶@シーラカンス


北海道バンドサークルの紹介です照れ
参加費無料で、音楽が出来る場所です!
上手じゃない人も、プロでも🆗

バンドをしたいけど、ひとりだから
出来ない人も大歓迎のサークルです!

年に2~3回ライブをして、
年に1~2回飲み会がある感じです✨

初めての方には、好きなパート、
好きな音楽を聞いて、サポートメンバーを
用意する事もしています!
場合により、お手伝い(演奏)もお願いしたり♪
新しいジャンルにチャレンジも出来ます!!

テクニックより楽しさ重視ですので、
お気軽に参加出来ますよー!!!

練習も、本番までにガッツリの人も居れば、
なかなかメンバーの予定が合わず…の方も
いますので、気軽にストレスなく参加する
ことが出来ます。
現に私がそうでした!みんな職種違うしね。
当日スタジオ入れて2回練習がギリギリ。
それでも楽しく学祭気分で参加出来ます💮

ぜひ、お気軽に参加&見学に来て下さいね!
お待ちしています❤️






↓告知記事