Aladdin ~The MOVIE~ | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Aladdin ~The MOVIE~

実写版アラジン、観てきましたニコニコ音符


私ね、実は
「アラジン」と「アラビアンナイト」の
違いすら分からないと言うトホホ姫👸✨

なので、大好きなディズニーアラジンも
ディズニーランドで見たのが最後。
かつ、ドラびあんナイトが情報の全て。
…全く違う物語でしたがガーンハッ
→Disney

で、『ネタバレ』

・・・とまではいきませんが、

まだ観ていない方、そして、

あまり先を知りたくない人は

ここからは見ないでね。
私の感想を小さく書くので☆

 


アラジン


アラジンは、サルのアブーと2人暮らし。
泥棒?をしながら生きています。
ある日、街で助けた王女の侍女(本物の王女)
に恋をします。
侍女と恋をするために、身分を上げる?為、
国務大臣ジャファーに駆け引きで、洞窟へ
ランプを探しに行きます。
ルールを破り死にかけた所を魔法の絨毯に
助けられ、ランプの精ジーニーと出会うの。
それから、3つの願いを叶えてもらって完!
と言うオハナシ。

ひとつめの願いは、王子様にしてもらう。
ふたつめの願いは、海底から救ってもらう。
みっつめの願いは、、、お楽しみに❤️

ちなみに、ジャファーの願いは、
ひとつめ、アグラバーの王様になる
ふたつめ、世界一の魔法使いになる
みっつめ、ジーニーを超える宇宙一の
                    魔法使いになる

でした!

私のみっつのお願い事は…
叶姉妹のブログに願おうと思いますお願いキラキラ


【借り物ギャラリー】 
※貸し主様ご協力頂きありがとうございます









魔法の絨毯のステージも素敵!!



うふふ、世界に広まっちゃえ!

RYOKO'S smile❤
綺麗な状態でみて欲しいので、
予約購入がオススメ!
購入者にはサインもするわよぉう♪
ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡
RYOKOの『WORLD WORLD』-RYOKOのWORLD WORLD
【RYOKOのWORLD♡WORLD 】好評発売中♡