TONDE SAITAMA (fly SAITAMA?) ~The MOVIE~ | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

TONDE SAITAMA (fly SAITAMA?) ~The MOVIE~

父たけの入院やお仕事の集大成等、

非常に毎日忙しく、ブログが滞って

おりますが、また順次書きますね!



【翔んで埼玉】観てきました日本



今回は、いつものセリフを先に

言わせて下さいお願い赤薔薇


で、『ネタバレ』

・・・とまではいきませんが、

まだ観ていない方、そして、

あまり先を知りたくない人は

ここからは見ないでね。
私の感想を小さく書くので☆



翔んで埼玉


私が、この翔んで埼玉を紹介するには、

2015年まで遡らなければなりません。


私の中の推測では、この作品を流行ら

せるきっかけは「月曜から夜ふかし」

なんですよ!地域戦争のひとつとして
この放送からすべてが始まりました。

【月曜から夜ふかし】すべてのはじまり


これを見た時は、機関銃の様に笑い、
そして出版してると聞いて衝撃的で
した。出身地の大切さを知りましたw

その後、調子良く再販した漫画本。
表紙もすっかり今風に変わりました。
内容は動画を観て、おわかりかと
思いますが、埼玉をディスる物語。笑

我が父は根岸っ子なので、これに近い
考えの持ち主でもあります。(→クズ)
&姫勇者も地味に偏見強め。(→カス)

【昔のコミック】売れてなかった時

【今のコミック】夜ふかし旋風後
※キャッチーな本の帯

そしてそして、夜ふかし色が強く出て
いたのは、千葉の解放軍リーダー!!

麗の実父である、伝説の埼玉デューク
が京本政樹。彼と対立していたのは、
阿久津の父であり、千葉の英雄である
エンペラー千葉。が、何とJAEGERさん。
もう、スゴすぎるでしょ?
とーっても嬉しいでしょ?マイクラブ乙女のトキメキ
常に発光しているJAEGERさんおすましペガサス
歌手?なんだけど、イントロの超
古くさい打ち込みの歌謡曲で(全曲)
唄った瞬間、声が聞こえなくなると
言う面白さ。見た目とのギャップ!
マジでジャガー星(スナック?)に
行きたいわ、私照れ

本当にね、最初から最後まで笑える
映画でした!めちゃ面白かった!!
これも、ボヘミアンラプソディーの
ように大ヒット間違いなし!です。
その証拠に、映画館は前列も含めて
満席でした!!すごぉーいっお願いハイヒール

そうそう。
私は映画の最後のエンドロールが
(正式にはクレジットロールかな?)
好きで、名前とかよく見てるのね。
ところが、この映画のはなわの曲が
面白すぎて、全く人の名前が見れず
困ったわぁ~照れルンルン

ついでに宣伝。笑
ウチの親戚が、麗が「踏み煎餅」が
出来なかった埼玉の草加にある神社、
青柳八幡神社にあるので、これを機
に行ってもらえたらなぁ~。
私も世代が変わってから行っていな
いので、もーそろ行きたいなウインク神社
(サイタマラリアに注意してね❤️)

 

翔んで埼玉gallery】

※ページ内に使用してます全画像を

  お借りした皆様へ感謝致しますウインク

まだまだ間に合うので観てねウインクキラキラ

 

うふふ、世界に広まっちゃえ!

RYOKO'S smile❤
綺麗な状態でみて欲しいので、
予約購入がオススメ!
購入者にはサインもするわよぉう♪
ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡
RYOKOの『WORLD WORLD』-RYOKOのWORLD WORLD
ペタしてね     読者登録してね
アメンバー募集中 フォローしてね