Camera | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Camera

今ほしいもの ブログネタ:今ほしいもの 参加中

聞いて♪
実はね、モモちゃん、ぱろぎゃんさん。(⇒名指し。笑)

念願の一眼レフ買ったのーっ!!!
SONY α5000L(型番:ILCE-5000)買ったのーっ!!!
本当は、kissのwhiteが欲しかったんだけど、高いので断念。
でもいいのーぅ!!超ウキウキ!!


でね、でねっ、
【欲しいもの】カメラケースが欲しいのーっ!!!
モモちゃん、宜しくお願いします♪
ちっちゃくて、可愛いのでー!!!(後で連絡します♡)

でね、でねっ、
【欲しいもの】使用方法のレクチャー
ぱろぎゃんさん、
まったく使い方がわからなくてね、それでね笑っちゃってるの!
11月末に会う時に持っていくので、色々教えてねー。
それまでチンタラ使ってみる!!

あ、業務連絡でした(笑)


とりあえず、Laura AshleyのストラップだけGET!!
薔薇で、水玉で、超可愛いっ
!!!
これからゆっくり、私色に染めてみるねっ!!!

(special thanks,My dad and Honey)


♥私の本も宜しくお願いします♥
うふふ、世界に広まっちゃえ!RYOKO'S Photo♡

奇麗な状態でみて欲しいので、予約購入がオススメ!
札幌近郊の購入者にはサインもするわよぉう♪
ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡
RYOKOの『WORLD WORLD』-RYOKOのWORLD WORLD
【RYOKOのWORLD♡WORLD 】好評発売中♡
Twitter:https://twitter.com/RYO__hime

ペタしてね     読者登録してね
アメンバー募集中 フォローしてね