STEAK | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

STEAK


ステーキとハンバーグ、どっちが好き? ブログネタ:ステーキとハンバーグ、どっちが好き? 参加中

私はステーキ派!


ハンバーグも好きよ?
だけどね、やっぱ、かたまりが大好きです!!

札幌ではね、おいしいお店沢山あるけど、ステーキに捕らわれず
「お肉」と言う括りでお店で紹介すると…

リーズナブル
★赤いとうがらし(韓国焼き肉→ロースがとにかくスゴイ!!)
★蘭豆(焼き肉、ジンギスカン)
★円山(鉄板焼き)
★グリュスゴット(ハンバーグ)
★ステーキ源(鉄板焼きワインも豊富)

ちょい、高め?で言うと、
★焼き肉トトリ(ランプ最高!)
★福助(すき焼き)
★いしざき(すき焼き)
★いしざき(鉄板焼き)

が、観光で来た方にも分かり易いところでしょうか?
勿論、地元っぴーもバンバン行ってるお店です。オススメです!!
また、他にも沢山あるので、いつかご紹介させて頂きます♪


関係ないけど、オマケ。
2006わたくしのBirthday partyのアルバムより、コスプレ写真♪
なんかね、この年、お嬢様のmemberが全員キラキラ輝いていた
いちねんで、みんな可愛いの♡



ステーキとハンバーグ、どっちが好き?
  • ステーキ
  • ハンバーグ

気になる投票結果は!?


♥私の本も宜しくお願いします♥
うふふ、世界に広まっちゃえ!RYOKO'S STEAK

奇麗な状態でみて欲しいので、予約購入がオススメ!
札幌近郊の購入者にはサインもするわよぉう♪
ご遠慮なく、メッセージ下さいね♡
RYOKOの『WORLD WORLD』-RYOKOのWORLD WORLD


ペタしてね     読者登録してね
アメンバー募集中 フォローしてね