Special day 〜Besides me〜 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Special day 〜Besides me〜

名前と苗字、どっちで呼ばれることが多い? ブログネタ:名前と苗字、どっちで呼ばれることが多い? 参加中

私は断然「名前」ですね。
名前で呼ばれます。
以前にも記事に書きましたが、名前だよね。
自分自身も名前で呼ばれる方が好きです。
みんな、気軽に名前で呼んでね♡


6月。
私以外の家族全員の特別な日。

弟くんの誕生日
父の日
ママの誕生日

---そう、私以外の家族の特別な日が目白押し。。。

とっても嬉しいけれど、出費が嵩み、嬉し泣き状態の6月。


一方、私は最近とてもついていない。
それは、周りからだったり、巻き込まれたり、当然自分の
オソソウからも要因としてあるけれど、とにもかくにも
ツイていない上に、悲劇もガッツリあったりもする。

大好きなお友達、ヤマコも東京へ転勤してしまう。
それも一つの凹み理由。
私、本当に今、最強に、泣きそうに凹んでいます。
出口が見つかるのかしら?? やーだーもーっ!!!!!

そんなダークサイドに首先迄浸かってしまっている私ですが、
今のこの負に覆われた自分自身を脱却すべく…いや、脱出
出来るようにするために、
『誰も救ってなんてくれない!自分を救えるのは自分!』
と、人に比べて100倍少ない自分の“やる気”を奮い起こす。


その脱却第一弾として、家族へのPresent大作戦!!!

私が10年以上も通っているフレンチレストラン
ル・ジャンティオム」へとご招待しました☆

たまにはオサレして♪家族でお食事も良いものでした♪
私としても行き易いし、なんと言っても何でもお話出来る
気さくで紳士なスタッフと、何より大川シェフのお料理が
大好きだからです。

遠方からゲストが来た時は、かなり御案内させて頂いてい
るくらい、本当に自信のあるオススメのお店です。

もちろんファミリーもとっても喜んでくれました!!
私もほんのひと時ですが、ヤな気持ちを忘れる事も出来
ました!(なんせ根がネガティブなんで(涙))
これで、気持ちが3point回復しました(苦笑)
人の幸せを得てして、この最悪な不安感を消し去りたい。


脱却であり、最大の要因である第二弾の復活戦は、明日
からのお仕事です。まずは2日間、強いて言えば1ヶ月、
いや勤務中はもちろんですが、常に油断禁物!!です。
私、頑張って行けるのかしら?秘書業務以外が不安でね。
とりあえずは、神に祈るしかありません(涙)

第三弾は、ポジティブ系王子の来札。
第四弾は、自棄酒打ち上げ。
第五弾は、、、未定ですが、常に運だけが味方で生きて
来た私なので、全世界のあてずっぽうの神様すべてに、
私の無事と災難回避、幸せの到来を祈り続けます☆

もちろん、家族と友達と、このBlogを見てくれている皆の
幸せを祈っています。


そんな哀れで健気な私の本も、宜しくお願いします☆
むふふ、世界に広まっちゃえ!RYOKO’S Prayer♡

奇麗な状態でみて欲しいので、予約する事をオススメ
しまーす。くれぐれも中古はダメよっ!!
札幌近郊の購入者にはサインもするわよぉう♪
RYOKOの『WORLD WORLD』-RYOKOのWORLD WORLD
【RYOKOのWORLD♡WORLD 】好評発売中♡
Twitter:RYO__hime

ペタしてね     読者登録してね
アメンバー募集中 フォローしてね