Call me ~Oh my God!!~ | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

Call me ~Oh my God!!~

『Help me!!』

 

今日はハプニングに襲われて、明らかにこれからの2週間、私は

Blueな日々を送る事、間違いナシです。。。

 

「なに?」って?

「なぜ?」って?


 

生まれて初めて、【携帯を水没】させてしまったのですっ!!!

しかも、よりにもよって【WC】にザマス。(使用中ではないからね)

 

秒速で拾い上げ、水分をすべて拭き取り、天日干し。

FOMAカードも保護し、様子をみていました。

が、介護の甲斐も無く、二度と電源が入る事はありませんでした。

 

NTT関連の会社で過去に勤めていたので、すぐさま担当に電話

をして、代替機を自宅に届けてもらいました。

退社後、Docomoショップに行ったものの、はやり入院が必要な上、

バラバラに分解されるらしく、二度とは元の姿には戻らないって。

しかも、データの復旧率は「60~70%」らしく、データが全部回復

ないし、1つ回復しただけでも「5,000円」も取られるらしい。。。

 

電話帳データを本体に記録していたので、私の覚えている番号は、

分かりやすい電話番号のママちゃんと弟くん。それに仕事で使う

JTB旅行予約センターと勤務先の番号のみ!!

一昨年、2009年12月近辺までのデータは、世界一周の時に持って

行った、使えなかった電話に入っているものの、丸一年分の新規

登録した友人知人の番号はすべて消えてしまっている可能性が

ダイなんです!!(撃沈)

 

そこで、みなさんにお願いです。

私をプライベートで知っている方々、メールにてご連絡下さい!!

昔からの友人知人and最近知り合ったすべての方々、皆様です。

 

★なまえ

★電話番号

★メールアドレス(携帯and自宅)

★生年月日

☆住所

 

を入力の上、私にメールをして下さい!!

携帯でもPCでも、ここのメッセージでもOKです!!!

もしかしたら、奇跡的に2週間後にデータのみ戻ってくる可能性も

なきにしろあらずですが、今年の私の不運を思うと、きっとダメ・・・。

よろしくお願いします(凹)

 

naminamiちゃんや、410さん、よしくん、まるくん、ユタ、ヤマコさん、

チャちゃん、ISSY、アニキ、パロギャン、マイファミリー、

他、みなさんです。よろしくお願いします。。。 すんすん(号泣)


 

誰かと繋がりたい。

もっと深く、強く、繋がりたい。

そんな、今の私です(涙目)


 

追伸:Docomoのスマホは、第一期なのでオススメしないってー。

    i-phoneとは歴史が違うので、結構遅かったり不具合も多い

    みたい。なので、私はもう少し、普通ので頑張ります♪

    まぁ、携帯のNote PC(VAIO姫)あるから、携帯でわざわざ

    多くを見ないので、いいかなって感じ。

 

要望:SHARPさんにお願いです。

    スマホが欲しいけれど、好みがなかなかなくて困っています。

 

    ①元三菱愛好家なので、Diamond並みの変換の賢さが

      欲しいです。

      ・アッチャンでもアツチャンでも検索にヒットする事。

       (大文字小文字で分けられると、検索が不便)

      ・メール入力時でも、英語が出て来るようにして欲しい。

       (りんご→「林檎」「APPLE」「Apple」など出るの!)

 

    ②大きなサイズばかりなので、NECのスライド式の大きさが

      欲しいです。手のひらで握れないから。

 

    ③防水機能

      海でも平気!くらいなものが良いです。

 

    ④赤外線機能and i-phoneに送れる様に、QRコード作成

      機能があったら便利です。APPLE社のようにね!!

 

    ⑤ベビーピンクのカラーが好きです。