HAPPY NEW YEAR 2011 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

HAPPY NEW YEAR 2011

【あけましておめでとうございます】

RYOKOの『WORLD WORLD』

↑2011年 年賀状(友人用)



みなさま、如何お過ごしでしょうか?

私はすっかり「寝正月」状態でした。不本意にも・・・(汗)


休みがわずか4日間しかなかったので、日々の蓄積された

疲れが全く取れず、1日12時間は眠っていましたが、効果も

乏しく、もはや仕事始めにございます。アァーレェ~!



年賀状、みなさんは間に合いましたか??

私は、勤務中に何とか過去の年賀状を本にして、リストを作成。

はがき用のフォルダーはやっぱり嵩張るし、場所取るし。と思い、

my アイディアです!ナカナカでしょ? (テープはISSYから♪)

RYOKOの『WORLD WORLD』 →テープで製本!


そんでもって、

29日の夜中に、親友のオラちんに年賀状を取りに来てもらって、

なんとか元旦に、皆様のもとへ、このカードが届いたようです!

---オラちん、モモちゃん、全てはおふたりのお陰です。



年賀状のコンセプトは、はやり≪世界一周旅行≫ですねっ!!

デザインは私★ ちょっと中世チックにしてみました☆

で、製作はモモちゃん★ 彼女はプロで、信頼度はMAXです!

調達・配達・回収はオラちん★ 30日の2時まで居てくれたの♪


毎年ギリギリな私。。。

それでもサポートしてくれる友達。。。

私、感謝はいくらしても、しつくせないの。本当に感謝してます。



そして、お正月。12年振りに出来た「実家」は快適で過ごしやすく、

甘えて過ごさせて頂きました。家族ってイイねっ☆

ちなみに、30日の夜は、1ヶ月以上遅れての、私のお誕生日会を

家族でしました。何回しても、たのしいわぁ~♪うれしいわぁ~♪

RYOKOの『WORLD WORLD』 →見えるかな?

morimoto
RYOKOの『WORLD WORLD』 →笑ってるの!

今年ものっけからこんな私ですが、2011年も変わらず、

応援よろしくお願いします。



---ちなみに、今年の目標は【夢を形にする】です。


「出版」→イチからのスタート

「結婚」→ゼロからのスタート ★紹介・大募集中★

      ※ISSYの結婚式のブーケに恥じることなく。

      ※モモしゃんからの「RYOKOのお陰で、幸せな

        今があります」の言葉に喜びを感じ。

「旅行」→隙あらば、海外へ・・・☆


まずは、今年の短期目標【転ばない】に励みます(笑)