AUSTRIA 2日目 | RYOKOの『WORLD♡WORLD』

AUSTRIA 2日目

早速、寝坊をして朝食(汗)。

それから元気良くスキー場へ行くのですが・・・アレコレ注意(笑)。

・靴下は2枚履き禁止!(グリップが利かないし危ないから)

・ズボンも何枚も履かない!

・靴用のカイロも滑ったりして危ないから禁止!

―――等等。

ハンブルクからこの日の為に、2人分の大量の荷物を持って来て

くれて本当に感謝の嵐です。キャリーケース実に3つ!!(驚)

でもゴメンなさい。こっそりカイロだけ貼っていました。靴に・・・。




ホテルの地下にレンタルショップがあって、スキー靴のチョイス&

スキーの調整をしてくれるの。しかも2日間借りる私達は、同じ

スキーを使えるように格納もちゃんと管理もしてくれています。

そこから階段&エスカレーターですぐゲレンデに到着。

極端に歩くのが(上り坂)が苦手なのと、極端に重い物が持てない

私に秒速に気付いてくれて、私がストックを4本持ち、ハリーが

スキーを4枚担いで移動すると言った始末。紳士ですわ☆

RYOKOの『WORLD WORLD』


ゲレンデのコースは実に40本?50本?もっと??あって広い!

それなりの人しか来ない、オーストリアでも一番高い所だそうで、

混んでいると言っても、私が端端をゆっくり滑っていても誰ともぶ

つからないくらい広い。国際(札幌)みたいな事はありえないです。

コースは青(初心者)・赤(中級クラス)・黒(上級クラス)があって

私は5年振り?くらいにスキーを楽しみました。

ハリーはとっても上手で、とてもOBOld Boy)には思えない!!

本人曰く「OBはパスポート上だけで、スポーツも得意だし、タフ

だし、身体年齢は45だね。心はいつだってBoyだし!」と(笑)。


久々にスキー・・・その前に、久々過ぎてゴンドラで酔う私(汗)。

それでも4時間強、ゆっくりと安全に楽しく滑る事が出来ました。

途中でヘリとか飛んでいて、無邪気な私は『ヘリコプターだ!!』

とか言ったら「誰かが怪我をしたね。怪我した時だけくるんだよ。」

と教えられた。確かに。。。安全に楽しみたいものです。

ブルーラインで1番高い2,700mの山から滑ったんだよぉ~。

この日は曇り空だったんだけど雪の状態がとっても良くて、ハリー

も「LUCKYだね!」と喜んでいました。

RYOKOの『WORLD WORLD』




今日も運動の後にはサウナに行き、そしてそしてっ!!

モルディブのファイサルに続き、外国人コーチ2人目ハリー!!

平泳ぎが35m出来る様になりました♪うふふ

RYOKOの『WORLD WORLD』 →リラックス♪

RYOKOの『WORLD WORLD』 →小娘1人♪



少し休憩した後、「今夜は近隣の夜の街に繰り出そう!」と言い

夜の街へと急ぐ2人。昼間もそうなんだけど、スキー客はアルコ

ールが好きで、スキー場の麓、しかも外で冷たいビールを飲んで

大騒ぎしています。それが当然夜にも及んでいるんだよね(笑)。

RYOKOの『WORLD WORLD』 →夜の街☆

RYOKOの『WORLD WORLD』 →ドランカー♪


RYOKOの『WORLD WORLD』 →踊る人々


この日は、ここら辺で最もHotなNikiに我々も参戦!!

ドイツビールに、42度のアルコールに梨が入ったのを飲んで、

踊って騒いで来ました!バックパッカーと言う身分を忘れてね♪




その後はホテルに戻りDinner。そして快適な眠り。

私って、ハリーって、なんてスゴイんだろう??

1秒も不安も、1秒も退屈も、1秒も怒りもない時を永遠に過ごして

います。日本ではとても無理な現実に夢心地です☆ 幸せーっ♪

RYOKOの『WORLD WORLD』 →Dinner