トラブルって⁇ | 愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

アクセスバーズ・ボディセミナー、シータヒーリングセミナー、ヴィジョンクエストタロットセミナー
ソウル アクティベーション、レインドロップ&ゴールデンドロップセミナー着付けなど
各種セミナーや、セッション♪まつ毛エクステ♪着付けなどを行っております

今日も充実して楽しくてミラクルな1日でした。
でもあとお一人お友達のカラーリングが残ってますが(笑)

朝からお家のことをして(気になって急に床にWaxしちゃったりね 笑 スーパーにお買い物まで行ったの)
酵素風呂でお友達と合流して初酵素風呂楽しんだり
その後お肉食べたくてステーキランチ

んでもって
電話セッションして
天空のサロンにお届け物したら
共通のお友達がいる方と出会ったり
本当に面白い。

でもね。
午前中トラブルがあったワケ
きっと普通なら劇的に落ち込む様な
なんなら悪い事がスタートするお知らせ的に考えちゃいそうな
でもでも私にとっては酵素風呂での待ち合わせ時間にギリギリ到着になってしまった。
それだけの事
だし
ただの事実として受け止めるワケ
だってそれ以下でもそれ以上でもないじゃん。
ただの事実、ただの出来事

最近セッションしてて感じるのは
みなさん全てに理由が欲しい
ってこと
どうしてお金がないのか
どうして彼氏がいないのか
どうして仕事がうまくいかないのか
確かに理由があったり、原因があったりするものもあるけど(幸せにならないって決めてたりね)
みんな必要以上に尾ひれを付けるのよね。
そしてただの出来事を問題として取り上げて
解決しようと戦いを挑む
それって相手が居ないから1人で戦ってるので
勝ちも負けもなく永遠に戦いが続く
そこに気が付けば手放せるだろうけど
解決しないことも抱き合わせて
問題をこじらせていませんか⁇
って事があるのよね〜

そんな時にはバーズがオススメ♪
頭でグルグル考えてたって解決しないでしょ。
頭の、脳の断捨離をしてみたら新しい気づきがあるかもよ。

29日体験会をしまぁす。
詳しくは