やっと | 愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

アクセスバーズ・ボディセミナー、シータヒーリングセミナー、ヴィジョンクエストタロットセミナー
ソウル アクティベーション、レインドロップ&ゴールデンドロップセミナー着付けなど
各種セミナーや、セッション♪まつ毛エクステ♪着付けなどを行っております

先日やっとお習字の五段が合格しました。
力を注いでトライした2回は見事に不合格
今回はお教室に行ける日にちも時間も少ないので昇段審査を受けるかも悩みました。
日にちも時間も少ないから開き直りのびのびと書を書けたのも良かったのかも知れません。

今日やっと雅号(がごう)も輝空(きくう)と決まりました。
これからもマイペースに楽しんでお習字を続けたいと思います。

だってね。
朝からお2人カラーリングして
電話セッションして
お習字行って
映画見に行って
電車セッションして
って満喫しましたから❤️

そして今回セッションを選択してくれた方から
即お礼のメールが届いたり
わざわざご報告の電話を頂いたり
受け取るスペースを広げておくと
嬉しい連絡があるよね。

実はお断りしちゃったけど会員制のお食事会にも誘われてね♪
行けなかったけど嬉しかった

明日はどんな楽しいミラクルが待ってる⁇