帰路へ | 愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

アクセスバーズ・ボディセミナー、シータヒーリングセミナー、ヴィジョンクエストタロットセミナー
ソウル アクティベーション、レインドロップ&ゴールデンドロップセミナー着付けなど
各種セミナーや、セッション♪まつ毛エクステ♪着付けなどを行っております

今月も楽しい滞在をありがとうございます❤︎
鯵を260匹も釣ったり、それを食したり、セミナーしたり、山を登りつつアップルパイを食べたり、食べ放題で苦しいのに夜中にもうどん食べに行ったり(爆笑)

やりたい事全てやりつくした感じ
あっ‼︎川でBBQしたかったんだ‼︎
これはまたの機会に

そしてsuminoちゃんのサロンでシトリンが2つお嫁に行ったり、ゴールデンヒーラーがお嫁に行ったりをマジかで見ていました。
本当に必要な人の所に旅立つんだなぁ~
と実感

シトリンもヴァイアナさんの所にあったパワフルな子達だったし、
ゴールデンヒーラーなんてスペシャルなストーンちゃんが旅立つなんて素敵過ぎる


{C7778BF1-16A1-4C1B-8C99-BB2CB6D61A6F:01}

食べ過ぎたので(笑)
歩いて浄化へ
{462E4501-61EB-4A75-A004-D3F6283067EB:01}

自然は素敵
{22CBE977-16E1-45FC-9430-9F5197742D02:01}

{B2AAC872-FED4-4281-8F43-C4284089A863:01}



{01387F38-A155-4CEE-8811-4D4AC5B8B077:01}


美味しいご飯を作ってくれたsuminoちゃんに美味しいご飯でお返し
{945E7646-B6EC-4344-9258-EBEED81A47D4:01}

{E3970CE4-18B0-4252-A759-51FA382594D8:01}

娘ちゃんと2種類のハンバーグとサラダ、マッシュポテト


帰宅したらすぐにDig Deeperの準備に入ります。
まだ間に合いますのでぜひお越しくださいね♪
掘り下げが好きになること間違いないです‼︎
そして30分で掘り下げが終わる様になっちゃいます‼︎

みんなで掘り下げ上手になりましょ❤︎

minorin3100@yahoo.co.jp