断捨離の夏 | 愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

愛と美と豊かさ Magical Beauty Academy

アクセスバーズ・ボディセミナー、シータヒーリングセミナー、ヴィジョンクエストタロットセミナー
ソウル アクティベーション、レインドロップ&ゴールデンドロップセミナー着付けなど
各種セミナーや、セッション♪まつ毛エクステ♪着付けなどを行っております

毎年我が家では大掃除と言うか断捨離が夏に行われています
意識はしていませんが、何故か毎年夏

去年はリビングのジュータンや私の背丈よりも高い物置などなど
断捨離しました。

今年はもう捨てる物もないし、特に断捨離する物ないかも⁈
なんて思っていました。

娘ちゃんが10日位前に自分のスペースを大掃除して、ランドセルなど断捨離してました。

今年はコレで終わりかなぁ…

と油断してました


目に見える断捨離ではないものが

インターネットの予約サイトispotを解約したり、大好きなホットヨガも一時的に解約しようと動いています。
だって今月1度もホットヨガに行けてないんですモン

やっぱり断捨離してるじゃ~ん

と自分で思いました

今回は断捨離と言うより整頓が近い気がしてますが…。

ispotの変わりにパソコンが得意な方にお手伝いしてもらえないかと企んでおります。
我こそは‼︎
と言う方ぜひご連絡を~

ヨガはねインストラクターもしてるし、1人でも出来るのよね♪
今朝1人ヨガin福岡しましたよ
{D4A9C4B2-3220-4147-916F-B47247135D6E:01}

しかも玄関が広いので玄関で(笑)
体の循環復活しました

こんなに整頓してると面白い事が
私のブログからいつもお世話になっているsuminoちゃんのかわいいゴールデンヒーラーがお嫁に行く事になったり

素敵な言葉を目にしたり
インドでは人に迷惑をかけながら生きるのだから、人のことを許せる人になりなさい。
と教えてもらえるそうです。
迷惑をかけない様に小さくなるのではなく、人に素直に甘え、優しさに触れたらその優しさを循環させる。
あ~~素敵✨