きたきた〜チュー


ガミガミ言う母が

読みたい本(笑)


読みたいところを

ピックアップびっくりマーク


ふむふむ…ふむふむ…



改めて、

自分が気付いてる

核心にふれられる不安不安



小2で

そんな、全部できるわけないのに

宿題できるでしょ

って思ってる自分がいる



小さいときは

ひとつずつ、丁寧に

教えたり、褒めたり

していたこと


今は

宿題?

できるでしょ!?



できるわけねーびっくりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


少しずつ

少しずつ


ランドセル開けて、宿題だす

OK口笛


宿題広げる

OK口笛


鉛筆もってる〜

OKチュー



一個一個

おっ!

やってるねービックリマーク


認めてあげなきゃおねがい


そうだった~そうだったよびっくり




私だって

仕事すすめるのに


はいっ資料できたびっくりマーク



じゃないよなっ



この文章…

このイラスト…

こうするかな…

いや、これかな。



って


小さい小さい

ひとつを

積み重ねてやってるじゃんびっくりびっくりびっくりびっくりマーク



今日から

母は少しずつ

変わるよ指差し飛び出すハート