ちょっと待て
ご挨拶にも書いた通り、おいらはあるバンドでドラムをやっとりまして。
昨今の音楽事情から、まぁまぁそれなりにHPもあり、そこにもブログがあるんですよ。
んで、そちらはお仕事なのでそりゃもう毎日頑張って色んな事を書いてる訳です。
政治経済の事から超個人的な事まで。
それこそ俺の雑食性を象徴する様なブログになってる訳ですがw
でも毎日ネタを捻っては、何とかエントリを書いてみてる訳です。
それなのに、断然こっちの方がアクセス数多いのはどういう事だ…orz
不思議なもので。
あちらとこちらを比べた時、相当数の差があるんです(´・ω・`)
こっちは趣味で書いてて、更新も気まぐれ。
一方、あっちは仕事で書いてて、更新もほぼ毎日。
なんでやねーん!!!
つい関西弁になる程にはびっくりですよ。
ってか、世の中分からんwwwwwwwwwwwww
まぁそれでもね、こんな俺のブログでも見てくれてる人はいる訳で。
見てくれてる人がいる以上は頑張って書きますよ(`・ω・´)
んでもって、こっちも時間がある時はガンガン更新していくので、これからも皆様よろしくお願いします。
…しかしホントに不思議だwwwwwwwwwwwwww
昨今の音楽事情から、まぁまぁそれなりにHPもあり、そこにもブログがあるんですよ。
んで、そちらはお仕事なのでそりゃもう毎日頑張って色んな事を書いてる訳です。
政治経済の事から超個人的な事まで。
それこそ俺の雑食性を象徴する様なブログになってる訳ですがw
でも毎日ネタを捻っては、何とかエントリを書いてみてる訳です。
それなのに、断然こっちの方がアクセス数多いのはどういう事だ…orz
不思議なもので。
あちらとこちらを比べた時、相当数の差があるんです(´・ω・`)
こっちは趣味で書いてて、更新も気まぐれ。
一方、あっちは仕事で書いてて、更新もほぼ毎日。
なんでやねーん!!!
つい関西弁になる程にはびっくりですよ。
ってか、世の中分からんwwwwwwwwwwwww
まぁそれでもね、こんな俺のブログでも見てくれてる人はいる訳で。
見てくれてる人がいる以上は頑張って書きますよ(`・ω・´)
んでもって、こっちも時間がある時はガンガン更新していくので、これからも皆様よろしくお願いします。
…しかしホントに不思議だwwwwwwwwwwwwww