おはようございます太陽

今日は、暑い1日になりそうですね!!

この時間から外はもう日差しが強くて汗が〜アセアセ


前回、初投稿のいいねが6つもついて、

ビックリびっくりびっくりびっくり

何ひとつ面白くない私の初投稿ブログに、

まさか6つもいいねがいただけるとは、思ってもいなかったので嬉しい〜飛び出すハート

いいねしてくださった皆さま、ありがとうございますお願い

また、フォローしてくださった方も1名いらっしゃってホントにありがとうございますおねがい


こんなブログですが、よろしくお願いします!!


話は変わって、タイトルにも書いてありますが

退職まであと10日‼️

今の職場に、お局さまがいらっしゃるんですけど

その方がそれはもう意地悪というか、性格が酷すぎて、私はこの人とは一緒に仕事はもうムリってなって退職を決めました!!

私は入社して5ヶ月!!仕事は楽しいし、お局さま以外はみんないい人だし、時給はいいし、ほんとは辞めたくないけど、お局さまの顔を見るだけでもう拒絶反応がガーン

いつも気にかけてくれる人から聞いた話しだと

、このお局さまは、新人さんが入るたびに潰しにかかるみたいです!!

今まで何人もの方が辞められたみたいです!


私の退職が決まった翌日からお局さまは、私にベッタリくっ付いてきて、今まで挨拶すらしなかったのに朝から笑顔で挨拶してくるし、仕事中に世間話までしてくるし

それから仕事で会う日は、友達のように話してきて、気持ち悪すぎガーン

私が辞めるから嬉しいんだろうな〜って

私の他にも新人の方が何人かいるんですけど、その人達もすぐにでも辞めたいけど、生活があるから辞められないっておっしゃってた

私も生活あるけど、あのお局さまのせいで毎日が苦でしかない、色々考えすぎて寝れない日が続いた事もあったし

私はそこまでしていたくないから退職‼️

よく5ヶ月も頑張ったびっくりマークと自分を褒めたいぐらいですウインク


お局さまと会うのは、あと2回チョキチョキチョキ


今日も1日行ってきます!!