こんにちはルンルン初めまして照れ

サクラと言います桜

なんとなく、ブログを始めてみました!
って言っても初投稿、
どんな感じで書けばいいのか
まったく分かりません🤷‍♀️

字を打つということがあまり
得意ではない私にとって、
ブログは、ハードルの高い挑戦かも汗うさぎ
けど、突然ブログ始めてみたいな〜
新しいことやってみたいな〜
って思って、
勢いでブログ開設しちゃいました笑ううさぎ

投稿内容は、普段家族や友達に
言えない事とかをこの場所で
吐き出せたらいいなって思ってます!!
あと、趣味とか日常のこと(仕事の愚痴)
など投稿していこうかな

投稿頻度は、低めになると思いますアセアセ

需要はまったくないと思いますが、
フォロー、いいね、
よろしくお願いしますお願い

㊗️初投稿でしたバイバイ

こんな感じでいいのか爆笑


近所の紫陽花、キレイ

お花を見るとテンション上がるグッ