ガジュマル、ピッコロ、ポックリ~

ガジュマル、ピッコロ、ポックリ~

ROCKが好きだー!!!!!
歌が好きだー!!!!!

Amebaでブログを始めよう!
お台場行って来た!


半年振りくらい?

ダイバーシティでチャコットの下地とフィニッシングパウダーとブルジョワのペンシルタイプのアイライナーを買いました。

んでたこ焼きミュージアムでたこ焼き食べて
photo:01


photo:02



射的して
photo:03


5発ずつやったけど景品取れなくてさ、当たったのに。
潔く諦めましたよ。

海浜公園で走るちびっこを見て癒されて
photo:04



観覧車に乗って
photo:05



お散歩して
photo:06



景色をみたのだ。
photo:07



ビルの間から見えるのは東京タワー
photo:08








地元に着いたらココス。
マッドパイの半額券もらったからそれ使いたくて。
photo:09



今日はいっぱい食べたな。




観覧車降りたらショールームで色んな車見たよ。

ベルファイアを見て真っ先に運転席へ乗った私。
私がこれ街中で運転してたらみんな笑うだろうな。
目に浮かぶわほろり。
そんな私は免許取得してから今日まで軽自動車ですが。
特に乗りたい車とか無いんだよね。

でも小さい頃車屋さんとかバイク屋さんによく連れてかれてたからショールームを見ると乗り込んでしまう不思議。

ホームセンターでさえ楽しんでしまう私。



平凡な幸せでいい。
大切な人と一緒になれて、家族が居て友達も居て。
今はただそれだけで幸せなんです。
小さいことも私には大きな幸せ。



今までほんとに色々あった。
生きてることが不思議なくらい。
生きててよかった、そう思う。


幸せを実感出来る日が来て幸せだ。


こんなこと書いてる今も悩みは尽きなくて、毎日毎日考え事して時々深く考え込むけど、過去と比べたら大したことないんだよね。








取り敢えず久々に食べたファーストキッチンのポテトは美味しかった。
白米好きなんだ、暖かい目で見守ってくれ。











充実した一日でした!










ラクトフェリン!
(↑言いたくなっただけ)








おやすみなさい











お久しぶりでしたm(_ _)m
大好きなコールドストーンのアイスドキドキ


昨日食べましたー!

photo:01



私が食べたのは右のやつ!
ほんとはクッキー乗ってないんだけど目の前でお店のひとが生クリームの上で落としちゃって見なかったことにしてください!って言って乗せてくれたのにひひラブラブ
らっきーチョキ
お店のお姉さん笑顔が素敵で癒やされた!

やっぱ笑顔っていいな!



私も笑顔で頑張らなきゃ!
昨日の夜、今月加入したてーのバンドのリハに行ってきました!
久々過ぎるスタジオ。
あまり緊張はしなかったけど不安が多くて(´・_・`)
なんせ久々にバンドで歌うから。
感覚完全に忘れてた((((;゚Д゚)))))))
課題だらけ。

練習終わった後、年末のライブを目標にやっていこうと話し合いをし、私も一日でも早く感覚を取り戻さなきゃ!って思いました。


やっぱりバンドは楽しいニコニコ
低音が足とお腹で心地よく響くのが気持ちいい(^^)


昨日は探り探りで耳でメロディーを聴いて、頭で考えて歌ってる感じだったしだめだめだったなあしょぼん

次に私がリハ行くのは再来週!!
それまでに昨日みつかった課題を克服しなければ(๑•॒̀ ູ॒•́๑)









がんばるぞー!