ガジュマル、ピッコロ、ポックリ~ -2ページ目

ガジュマル、ピッコロ、ポックリ~

ROCKが好きだー!!!!!
歌が好きだー!!!!!

昨日の夜からやってます。
楽しい。











明日の夜楽しみ!
言っておきながらまだ起きてる。

自分を追い込むのか好きなのかもしれません。
出来れば追い込みたくないのだけど。


日曜日はバンドリハです。
久々のバンドです。
練習に参加させて頂くのは初です。
楽しみ楽しみニコニコ
足を引っ張ることの無いよう頑張ります。
音源もらったからたくさん聴かないと!









昨日食べすぎたから今日の夜はプロテイン。
筋肉付けるやつじゃなくてダイエットの。
おきかえってやつです。
意思が弱いからすぐ食べ過ぎちゃう。
だめだめなんだこんな自分は。


でもフランボワーズのケーキ食べたいしプリン食べたい。








こんちくしょう。







髪の毛タバコの煙にやられた。
めっちゃくさい。











お風呂入ってから宿題やろう。









宿題じゃないんだけど。
昨日は久々に明るいうちにお家に帰ってこれました。
午後はお家でのんびり過ごしました。

家じゅうの窓を開けたら風が入ってきて気持ちよかった(^^)
お昼寝出来たししあわせラブラブ
夜もテレビみてゴロゴロ。
こういうのすっごい久々。

あと一日行けばお休み!
水曜日は美味しいパスタ屋さんを教えてもらったのでランチしてきますニコニコ音譜
すーーっごい楽しみアップアップ
あと一日頑張ろうっと!!


これを見て得意げドキドキドキドキ
photo:01










お休みなさい