君が主旋律の世界が好き | りねるのブログ

りねるのブログ

♡宇田川巴ちゃんが大好きなオタクの日記♡

こんにちは、りねるです🐰🍒



ブログはいいぞ、皆も書こう🤝(急に誰)






さてさて今日はですね。ただただ私のお出かけ写真を載せたいだけの記事なんですけれども どうしてわざわざブログに載せるかというとそれは諸事情によりインスタのストーリー(リア垢)に載せられないからなんです……


もうりねるの承認欲求(承認欲求ではない)は誰にも止められない❗❗


じゃあTwitterに載せろや〜ってなると思うんですけどそもそも今Twitterってほとんど動かしてなくってもはや垢消ししてもいいんじゃないかってところまで来てるんですよね〜hahaha!!!!!そもそも何故インスタに載せられないのか?それはもう…ね… “ 諸事情 ” なんですヮ👉👈諸事情は諸事情だから諸事情なわけで!!詳細話したらそれはもう諸事情じゃないよね!

まぁ雰囲気で察してください✋(とは)





りねりねりねりねりねりねりねりねりねりね




サーティワンハッピーフレンズうさぎ🐰
クリームに隠されてしまっていますが、中のアイスはチョコミントです🫶

りねるチョコミント大好き❕

あの歯磨き粉みたいな味がたまりませんね…(変態)類は友を呼ぶのか、私の周りにはチョコミント絶許マンいないんですよね〜〜〜🤔💭チョコミントって言っても美味しいよねって返ってくることがほとんどで🤭
そしてレジに行ったらメニュー表に載ってなくって「アッあの上にうさぎが乗ってるやつ……」って挙動不審になってしまったよ✋😅💦やぱあまり頼まれることの無いメニューなんだろうか……サーティワンでこんな感じの可愛いアイスを食べてみたかったから機会あって嬉しかた🥹♡チョコミント=緑なら恐竜さんかなぁとも思ったけどここはいっちゃん可愛いうさちゃんで!🫶💕

ホイップクリーム美味しかったです😊(そこかぁ)


これの前にすし市場で海鮮丼食べたんですけどそれの写真は……無いです🙅‍♀無いんかい
サーモンが苦手なことが分かったのでとても有意義な時間になりましたね!(とは)
サーモン、火を通せば食べれます🐟

りねる、基本的に人を通した魚より生の方がイケるけどただサーモンに関しては逆というまぁなんという面倒な人間wwwwwwwwwwでもどうなんやろ、丼に乗ってたサーモンはトロサーモンだったらしくて、それがダメな可能性も……🫢💭サーモンとトロサーモンの違いが分からない今日この頃の俺☝😁🌟(あ)



夜ご飯は博多一番どりに行きました◎博多一番どりは、中国 / 四国 / 九州 に存在する居酒屋です🐭おそらくこの文章を読んでいる多くの方が頭にハテナマークだと思うのでこれを機に覚えて帰ってください(?)


インスタの謎エフェクトがかかってます😂WWW
撮ってるときは「ええやん!なんか雰囲気出てええやん!」って思ってたんだけど今見たらただのピンボケでウケちゃうね〜そんな焼き鳥たちです🐓


あとはゲーセンで卓球もしたよん🏓


1時間借りたけど全然普通に15分で終わったよね、キツかった❗🥹今考えたら1時間って普通に部活の粋なのよwwwwwwwwww中学三年間しかやってないから、辞めてからもう10年経つのか、、、早いな、、、そりゃ下手にもなるわな( ˘ω˘ )(それはそう)



今日みたいなただの日常ブログが増えてしまう可能性も微レ存ですが 生暖かな目でこれからも見てくれると嬉しいです🌼
もうじき、某ソイヤちゃんのお誕生日ですね!*。昨年華麗にスルーした私に祝う資格あるのかわかりませんができる範囲でお祝いしたいな🥁➰蘭ちゃんのお誕生日は、ガルパすら開けてない、、、👉👈
今回のハロハピイベント可愛いから、報酬獲得頑張りたいナ \ 💛 /


では🧸🍯