Can I ask you something? | りねるのブログ

りねるのブログ

♡宇田川巴ちゃんが大好きなオタクの日記♡

こんにちは、りねるです🐰🍒



≠ME『春の恋人』のおぎはなのビジュが可愛すぎるって話、しましたか!?!?(してない)





はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜……かわいい……かわいいねぇ…………産んだ記憶が…あります………(それは嘘)



やっぱり≠MEだとおぎはなが一番好きかもだなぁ՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞シンプルにお顔が好みで好みで…!!♡

多分、おそらく、あまりショートヘア / ボブヘアの子を好きになることが無い人生だったんだけど おぎはなてゃんのボブは可愛いんだよなぁ🥹🩵




春の恋人に関してなのですが、サビの『ねぇDarling』のリズムがめちゃめちゃに良きで…!!ももきゅんは昭和の雰囲気にすごく合うと思ってるから、この曲にももきゅん入れてくれて解釈の一致……「デート前夜レクイエム」「Marcato」のメンバーを決めて、所謂 “ 余り ” になっちゃった子が春の恋人に回された可能性もあると考えるとなんだか切なくなりますね🥲(?)まぁでもももきゅん以外の4人は、この3曲だと春の恋人一択な気もするが………ももきゅんはデート前夜レクイエムもワンチャンあるよなぁって思ってます( ˘ω˘ )その場合さややんとチェンジになるのかな??🤔ちーちゃんは春の恋人でもアリなのかな…とか色々考えると妄想捗って楽しい🫶



ななか、なつみん、萌子のデート前夜レクイエムが聞きたい気持ちもある………







話が唐突にかわるのだけど、『無い話』で悩んじゃうのやめたいな〜〜〜とずっと思ってるんだけどどうしたらいいと思う?????

例えば「将来子供ができたとして旦那が育児に協力的でなかったらどうしよう」……とかをずっと考えてますwwwwwwwwwwやばいよな、現実のこと考えろよってねwwwwwwwwww現実といえば通勤距離長くなって大変なんですよ車で片道20キロ⊂( ´ㅅ` )⊃ブイーンそんなことはどうでも良くって!!無い話で悩んじゃうって話!! “ もしも ” で悩んでもロクなことないってのは分かってるし実際そうなんだけど、それでも色々と考えてしまうものなんだよなぁ……時間の無駄ってのも分かってるんだけどね!!そんな例え話じゃなくてきちんと現実に目を向けて今を大事にして生きていくことが大切なのだけど、なかなかそうは行かないわけで👉👈


いくつになっても悩みはつきものですね🥹💭笑




最近、暇があったらついついTikTokを開いてしまってます💦お勉強せねばなんですけどねー!!うぅ…


では🧸🍯