四方山話 | りねるのブログ

りねるのブログ

♡宇田川巴ちゃんが大好きなオタクの日記♡

こんにちは〜

りねるです🐰🍒



またも、Huluを見ながら

ネイルをしながら、

ブログを書いています…(^o^)笑


相変わらず忙しいやつ✌🫠✌←



ついにやってしまった〜〜〜案件なのだけど、
ま〜た新しいメーカーさんのポリッシュに手を出してしまっただ(´ᴗ ·̫Ҁ。゜
キリがないから、もう他メーカーのものは買わないでおこうと思っていた…矢先……

ジーニッシュの、62 / 87 / 130 ❕🫶
( トップコートも買ったよ〜◎ )

“ 限定 ” という言葉に弱い女・りねる^^

ジーニッシュは前から気になっていたのだけど、値段が1210円ということでプチプラと比べたらちょっとお高いし、だったらブランドを買ったほうがいいのでは…とずっと思ってたのだけれど💭
インスタで見てから、やっぱり欲しくて買ってしまいました(👍🏻> ·̫ < )👍🏻🌟 ( あ )


ジェルネイルぽい感じだったり、速乾性だったりが気になりさんポイントでした😊💭✨


迷って迷ってこの三色にしたんだけど、他にも欲しい色たくさんあって!🥺やっぱり集めたくなってしまうだね、、、モテ色とか、オフィス向けとか、色々素敵だった〜〜〜🫶🩷
果たしてりねるは、キャンメからジーニッシュに乗り換えてしまうのか……



そして、割と最近なんだけど、「普通のポリッシュネイルの上から、トップコートだけジェルにすればいいのでは…!?」という気づきを得たので ( 今更 ) 、おそらく近いうちにやる🫶🎶➰という、願望。

ジェルネイルもね〜〜〜すっごくやりたいけど、ポリッシュネイルを沢山持ってるからなかなか手が出せず😭
ジェルじゃなきゃ!!みたいなのも特別あるわけではないから、じゃあポリッシュでいいのではーって思ってしまうのです😔
実際、買ったきり使ったことがないポリッシュもいくつかあるから()、それを差し置いてジェルネイルを始めるのは違うんじゃないかな〜て!!謎理論!!!



ちなみにスマホの充電があと7%しか無くて禿げそう!!!!!



ネイルの進捗ですが、ちょうどトップコートを塗り終わったところです 💅♡
いつもマジョマジョの物を使ってて、違うトップコートを使うのはかな〜り久しぶりだから緊張するだ՞••՞
うまくかたまりますように、、、🙏
お布団の中でよれる率高しです σ(^_^;



わー充電がいよいよ5%になってだみになってしまったので充電器につなぎました ( だからなに )

今回は雑談というか四方山話 ( 最近覚えた!◎ ) なので、色々話すよ〜〜〜ദ്ദി ー̀֊ー́ )


まずりねるが『有吉の壁』にどハマりしてることは何度か書いたと思うのだけど、大好きだった回が10日で配信終了してしまいましてね……昨年2023年の最初の回です、新潟GALAスキー場のやつ!ここまで書いて2個前のブログを見に戻ったら全く同じ内容を書いてて自分でもドン引きした!!!!!!!!!!何やねんお前!!!!!!!!!!!!!!!なんかこの話この間もしたような気がするな〜て思ったらこれよwwwwwwwwwwまじで鳥頭なんとかしろ?????

アスペは同じ話を何度もする ( 戒め )


まぁそんな傷心りねるは、脳内で新春キャラ芸福袋を再生しています( ˘ω˘ )目を閉じれば、芸人さんたちがキャラ芸をやってくれるの🈂️……つまり暗記してるってことです😉まじで同じものをずっと繰り返しても飽きないアスペ女りねる、“““ ガチ ””” で新春キャラ芸福袋は何度も何度も何度も繰り返し見ましたからね……それはもう暗記もできます。
思えば2年くらい前には突破ファイルにハマってたな〜〜〜、そんな人じゃないんですの時かな💭 イベントがもはや懐かしい……当時もずっと見てましたね。同じ番組を永遠に見ても飽きない女です。長所はのめり込みやすい所。短所は食わず嫌いが激しい所です✋



などなど書いてたらトップコートもイイ感じに乾いてきたぞ〜〜〜💪さすが速乾!!!重ねてるから若干不安なところはあるけれど……寝る頃には乾くでしょう( ˘ω˘ )
見た目ジェルネイルっぽいっていうのは、分かるかも!
写真載せろやって話ですがうまく撮れないので割愛します←
触った感じは、マジョマジョトップコートよりかはザラザラしてる🤔ぃや、マジョマジョのがつるつるなだけか…???私はマジョマジョのほうが好きだたな!


まぁ早く乾けば良しということでね 🌀




りねりねりねりねりねりねりねりねりねりね




突然ですがこの間行った居酒屋で食べたご飯を載せます。出てきたご飯は敬意を持って写真に収めます、りねるです。


ネギ皮っていう、ネギを鶏皮で巻いたやつ🦃
名前のとおりだね。Googleの口コミで見た感じ、有名らしい!美味しかったです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃


私のものではないなにかと、ベーコンチーズ。チーズをベーコンで巻いてあります。串がおしゃですね🤝


お刺身!🐟
あまり魚に興味がない人間だから、なんの魚だったかが分からない……確か、かんぱち…?違うかも。ワカラン
これも美味しかったです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃菊食べたらおもてた味と違くてびっくりしたわね〜〜あとこれ今まで普通にたんぽぽだと思ってました


銀杏 ✌ 皮が剝かれて、串に刺してある状態で出てくると思ってたらまさかのこの状態できてウケちゃったよね〜。写真で見ると少なく見えると思うんだけど、割と大量でしたWWW 


あまり食に興味がないからお店とかほんと全然知らなくて、いつも誰かが決めたところについていく形なんだけど、知らないお店とかを色々開拓できて楽しいな〜🎶✨
もっと食に興味ある人間だったら良かったと思う日々です←



ネイルもそろそろいい頃でしょう!寝ます😪


でわ🧸🍯