突如驚きの更新率 | りねるのブログ

りねるのブログ

♡宇田川巴ちゃんが大好きなオタクの日記♡

こんにちは〜

りねるです🐰🍒




ネイルを変えながら、乾かしてる間にちまちま書いております(・ω・三・ω・) この前のブログで紹介したジルのポリッシュ使うのだよ✌🎶➰


ネイルしながら、

Hulu見ながら、

ブログを書いています☺️←



ブログで書くのは初めてだと思うのだけれど、かなり長いこと有吉の壁にハマっておりまして!!💭大好きなSP24(新春2023新潟回)が10日で公開終了してしまうので文字通り毎日見ています;;本ッッッ当に面白くて大好きな回なので公開終了がつらくてつらくて、、、


『新春キャラ芸福袋』が特に好きで、ここのコーナーを良く繰り返して観てますദ്ദി ー̀֊ー́ )



( 正座かわいい〜 )



りねりねりねりねりねりねりねりねりねりね




これは今日食べたミスドのお写真です🍩

世界のスープ麺フカヒレスープ🤝おいしかた!
ドーナツは𝓛𝓸𝓿𝓮なポン・デ・ダブルショコラ🍫

昔は恒常商品だったけどある時から期間限定に変わってしまったのよね🥺ていうか “ 恒常 ” って単語、オタクじゃない人は日常的に使うのかな…… “ 恒常ガチャ ” みたいなノリで普通に使ってしまうけど私以外でリアルで使ってる人を見たことがなry


使ってるスマホが Galaxy S23 なのですが、最近やっとカメラのプロモードを覚えました😂前機種のS21の時から数えて4年ほどGalaxy端末使ってるけど、ようやくって感じですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはプロモードの機能を使って撮りました(   ᷇ᵕ ᷆  )
彩度を下げただけだけどね〜〜〜でも良きな感じなのではないでしょーか(・ω・三・ω・)ふんふん 彩度下げたら割とりねる好みに撮れることがわかったよぅ🫠


ていうかフカヒレスープの話したいからしていいですか?ありがとうございます!!!恐らく汁そばにフカヒレのタレ的なものをかけてあるのだと思うけど、こちらもとっても美味しかった〜〜〜🫶ごはん屋さんでフカヒレ系の選ぶこととかあんまり無いのだけれど、これは大当たりでしたね(^o^)皆さんも食べてみてはいかがでしょうか???(何)


別アングルのお写真



りねりねりねりねりねりねりねりねりねりね



りねるさんがTwitterを見なくなってから数日が経ちました〜〜〜何日経ったかな???数えてないからわからんけど多分……1週間くらい……??Twitterは薬物とほぼいっしょなので、定期的に【Twitterを開きたくてしょうがない期】がやってくるのですが()、それを何度か乗り越えつつ生きております🏃‍♀➰

Twitterを始めてから早10年、インターネットに毒されまくった結果 なにか物事を考える時にどうしてもインターネット思考になってしまうのですよね( ˘ω˘ )最近はそれを変えたくて、、でも10年来のインターネット脳みそはサッとは変えられんな!!!自分の本来の意見とか考えとかが迷子になってしまって常に「あたしってなんだっけ」状態です✌🎶✌🎶←
インターネットと離れることで本来の自分の感情を取り戻したいだよ🤝🌟

でもそのおかげで日々がストレスフリー(・ω・三・ω・)
Twitterを開く時間を別のことに充てられて、結果、漢検の勉強をする時間が伸びていいことづくめになってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ皆さんもTwitterを辞めてみてはいかがでしょうか???(また)

人の意見に気持ちを左右されやすい人間なので〜ってことは前に言ったな🤔🤔🤔まじで(自称)HSPはTwitterをやめろ👊💥👊💥👊💥



あ^〜ネイル全然乾かねぇなァ^ ブログ執筆中から失礼するゾ~(謝罪)毎度毎度ネイル乾かなスギィ!!!!!自分、就寝いいっすか? 眠そうだから自室の布団にぶち込んでやるぜー いきなり眠ってすみません!許してください!なんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)は??????????


でもホントに眠たくなってきた……😪
つぎが最後のトップコートなので(最後のトップコートとは)、もうすぐ寝れる…はず……
りねる今日おやすみだったんですよ🥺
もっと早く寝れる予定だったのに🥺
Twitterやめても結局この時間🥺あーん🥺💦







トップコート塗った!!乾けば寝れる∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ早く寝させてくれぇ∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~



有吉の壁も次の話に進んでしまっただ!!かれこれ1時間半ネイルと格闘してる!!自分の気持ち高めるためだけだから別にやる意味は無いのだけれどテンションは上げておきたいのでね…( ˘ω˘ )何言ってるかわからなくなってきた!!


何を言っているのかわからなくなってきたところでどろんしますよ〜っと🏃‍♀💨



でわ🧸🍯