購入品紹介、ただそれだけ。(買い初め) | りねるのブログ

りねるのブログ

♡宇田川巴ちゃんが大好きなオタクの日記♡

こんにちは、りねるです🐰🍒




2024年買い初め〜〜〜!!!!!🐦


♡ アイダイヤモンドグリマー 04
♡ カラー ベース&トップコート 114
♡ エターナル アイビジュー 09
( 左から順に )



元々ポリッシュだけ買う予定だったのですが、ところがどっこい、そこは断りきれない女りねる!6000円以上(うろ覚え)買うと限定のポーチがもらえますよ〜^_^の案内についつい沢山買ってしまったよね、、、🥺💭

コスメ自体あまり買わなくなっているこの頃、どうせ買うならイイモノを買いたい気持ちがあります(   ᷇ᵕ ᷆  )デパコスあんま持ってないから色々開拓していきたい〜〜〜✊いやデパコスそのものに興味があるかと言われたら、、もにょもにょ。ジルとかDiorとかで気になるモノいくつかあるから、今年は色々と試していけたらいいな〜〜〜🫶🤍


前回のブログでちょこっとお話した、チョコ3つ買ったらもらえるちいかわちゃんシールもぶじお迎えできてはっぴ〜✌🎶🌟


か、かわちいかわ………



ただそれだけのブログ!!!
今日から新しい問題集使ってるけど楽し過ぎるね₍ᐢ×̯ᐢ₎(漢検の話です)


でわ🧸🍯