2023年やりたいことリスト100 | りねるのブログ

りねるのブログ

♡宇田川巴ちゃんが大好きなオタクの日記♡

『2023年のやりたいことリスト100』作りきったので書きますヨ~~~✍️💬

====================


❤️🛫 行きたい場所&食べ物🛫 ❤️
( 全て with巴ちゃん で⋆*‬ )


01:そらふねの浅橋cafe

02:遊園地

03:チューリップ

04:桜

05:向日葵

06:紅葉狩り

07:夏の海

08:天草

09:パフェ

10:パンケーキ

11:アップルパイ

12:福岡

13:巴ちゃんとクリスマスデート

14:夜中にドライブをする

15:夜にジョイフルに行く

16:コメダのモーニングを食べる

17:ひとりで海真丸に行く

18:カラオケ

19:ハーモニーランド

20:スタバでベンティサイズを頼む

21:ジョイフルメドレーとクランベリーブリスバーをたくさん食べる

22:スタバの期間限定フラペチーノを飲む

23:CHASENカフェに行く


💙🎮 ガルパ 🎮💙


24:Easy / Nomalの下埋めを完成させる

25:100ランをする

26:巴ちゃんカードコンプ継続

27:無駄な課金をしない

28:巴ちゃん不在のガチャを回さない

29:Afterglowのピュア強化

30:フルコン埋め

31:イベストをちゃんと読む

32:併せにたくさん参加する

33:全イベントで称号を取る

34:巴ちゃんのいる全イベントで1000↑ラン

35:併せのまとめを溜めない

35:Morfonicaフレーム5解放させる


💛📺 アニメ 📺💛


37:バンドリ

38:ラブライブシリーズ

39:SPY×FAMILY


💚🩰 その他オタク関連 🩰💚


40:寝そべりを洗う

41:他界隈グッズの整理

42:Netflixで洋画を見る

43:映画館でポップコーンを買って映画を見る

44:衝動的に垢消しやツイ消しをしない

45:巴ちゃんをたくさん可愛がる

46:オタクで人と比べない

47:誕生日で巴ちゃんの祭壇をつくる


💜🗒 ブログ 🗒💜


48:10記事/月更新

49:年内で700更新に達する

50:好きなウィキペディアをまとめる

51:悠亜ちゃんのYouTubeがあがったら書く

52:中身のある記事を書く

53:感想は熱いうちに


🤎🛒 お買い物 🛒🤎


54:1万円爆買い

55:GRLで服を買う

56:カーテン

57:椅子

58:机

59:クローゼットの扉をなおす

60:車

61:メゾフルのバッグ

62:新しい量産の靴を買う


💗💄 美容 💄💗


63:縮毛に行く ( 2回 / 年 )

64:ネイルを継続する

65:毎日髪を乾かす

66:髪のお手入れ

67:肌のお手入れ

68:保湿

69:ピアスを開ける

70:いちご鼻を治す

71:髪の毛を巻けるように

72:自分に合った眉の整え方やメイクをマスター


🧡🏃‍♀ 健康 🏃‍♀🧡


73:ストレッチの継続

74:身体を柔らかくする( あぐらをかいた時に膝が床につく / 膝を伸ばして座った時に手がつま先につく )

75:目の定期検診

76:朝ご飯を食べる

77:休日に昼ごはんを抜かない

78:水分を摂る

79:体調不良で休まない


🤍☀ 生活 ☀🤍


80:仕事の日お弁当をつくる

81:貯金

82:仕事の資格を取る

83:毎日なにか取る ( 営業販売職なので… )

84:SNSで病まない

85:デジタル断捨離

86:週に1度は掃除機をかける

87:1日1回の換気

88:2週に1度は車を洗う

89:無駄遣いをしない

90:友だちと遊ぶ

91:床に物を置かない

92:お菓子作りをする

93:スマホを触らない時間を作る

94:早寝早起き

95:感情のコントロールをできるようになる

96 :カバンの中を整理整頓

97:暇な時間にすることを増やす

98:変な家を買って読む

99:机の上を綺麗にする

100:衝動買いをしない


====================


去年6割達成とか言っときながらほとんど未達で終わったので(笑)、今年は…そうだなぁ、3割くらい…達成できたらいいな🥹🥹🥹

去年のー !!

来年はだらけすぎず、
時間を有意義に使っていきたいです💭