2022年やりたいことリスト100 | りねるのブログ

りねるのブログ

♡宇田川巴ちゃんが大好きなオタクの日記♡

こんにちは、りねるです🥁



『やりたいことリスト100』❕


無事まとめ終わったのでブログにしたためます👌🏻👑


詳しい書き方?作り方?は色々検索したら出てくるので参考にしてください😌💭ちなみにりねはこちらのサイトを参考にして作りました✧*。゚


それでは早速、りねの2022年やりたいことリスト100をどうぞ🍒



====================



✈❤️行きたい場所❤️✈



01┆巴ちゃんと天草に行く 6月達成済み


02┆巴ちゃんと子飼商店街に行く

03┆巴ちゃんと城彩苑に行く 1月達成済み


04┆巴ちゃんとそらふねの浅橋cafeに行く

05┆巴ちゃんと熊本の温泉むすめの温泉に行く

06┆巴ちゃんと遊園地に行く

07┆巴ちゃんと色んなカフェに行く

08┆巴ちゃんと福岡に行く 9月達成済み


09┆巴ちゃんと太宰府天満宮に行く

10┆巴ちゃんとハウステンボスに行く

11┆巴ちゃんとチューリップ畑に行く

12┆巴ちゃんと桜を見に行く 3月達成済み


13┆巴ちゃんと向日葵を見る

14┆巴ちゃんと夏の海に行く

15┆巴ちゃんと紅葉狩りをする

16┆毎月巴ちゃんとお出かけする

17┆巴ちゃんとパフェを食べる

18┆巴ちゃんとフルーツサンドを食べる 4月達成済み


19┆初詣に行く 1月達成済み


🛒💛買いたいもの💛🛒



20┆イロハを買う

21┆ドラストで5000円分爆買いする

22┆コスメの収納BOXを買う

23┆量産ワンピースを買う

24┆GRLで服を買う

25┆夏の可愛いパジャマを買う

26┆コテを買う 5月達成済み

27┆新しいスタバのタンブラーを買う

28┆枕を新しく買う 6月達成済み

29┆カーテンを買い換える

30┆クローゼットの扉を直す

31┆自室の椅子を新調する

32┆タブレットのカバーを新調する 6月達成済み

33┆仕事用の靴を買い換える

34┆仕事用でJILLのバッグを買う

35┆羽女の制服を買う

36┆車を買い換える 


💄💖美容関連でやりたいこと💖💄



37┆髪を染める

38┆縮毛矯正を2回する

39┆ヘアアレンジを覚える

40┆髪を伸ばす

41┆毎日髪を乾かす

42┆ネイルを継続してする

43┆ジェルネイルに挑戦

44┆可愛いネイルができるようになる

45┆ヨレた下着をつけない

46┆ボロボロになった靴を履かない

47┆ハンカチを定期的に買い換える

48┆自撮りを上手くできるようになる

49┆猫背を治す

50┆肌のお手入れしっかりと

51┆眉の整え方とメイクをマスター

52┆ピアスを開ける 


🏃🏻‍♀💙健康面でやりたいこと💙🏃🏻‍♀



53┆体調不良で休まない

54┆目の定期検診を受ける

55┆心療内科を受診する


🎮💜趣味でやりたいこと💜🎮



56┆ガルパイベストを全部読む

57┆ガルパ下埋め完成させる

58┆巴ちゃんガチャコンプ 12月達成

59┆推し以外でガチャを引かない

60┆グッズは欲しいものだけを買う

61┆アニメを10作品見る

62┆鬼滅の刃(アニメ)を見る

63┆ラブライブアニメ全シリーズ見る

64┆ヒロイン育成計画を踊れるようになる

65┆五等分の花嫁の映画を見に行く

66┆月に1本Netflixで映画を見る

67┆映画館で月に1本映画を見る

68┆イカゲームを見る

69┆悠亜ちゃんのYouTubeをちゃんと見る


📱💚SNSでやりたいこと💚📱



70┆美容やコスメのブログを増やす

71┆ブログを月に10以上更新する 12月達成

72┆感想は熱いうちに

73┆好きなウィキペディアをまとめたブログを書く

74┆ともりねぐらむを定期的に更新する

75┆インスタのストーリー(リア垢)を定期的に更新する


⏰🤍日常生活でやりたいこと🤍⏰



76┆高校の友だちと会う


77┆お弁当を作ることを習慣づける

78┆午前中に起きる(休みの日)

79┆8時前に起きる(仕事の日)

80┆2時前には寝る

81┆断捨離をする

82┆机の上を整理整頓する

83┆常に部屋を綺麗にする

84┆身の丈にあった暮らしをする

85┆常に自分の好きな格好をする

86┆身の回りの持ち物を自分の好きなもので固める

87┆巴ちゃんに見合う女になる

88┆クローゼットの扉を直す

(今(2022/06/08)気付いたけどこれ同じ項目上にもあった笑)


89┆貯金する


90〜92┆割愛


93┆人と比べない


📚🖤お仕事でやりたいこと🖤📚



94┆ハキハキとした喋り方をする

95┆自信を持って話す

96┆試験に合格する


97〜100┆割愛

====================


一部割愛しましたがこんな感じです!


リストだけ書いて終わろうと思ったけど、今後の参考になるかなと思うので作り方だけ少し💬


今回りねは、ジャンルごとにやりたいことを考えました!!「行きたい場所」「欲しい物」「美容健康」「趣味」「仕事」などなど……学生さんなら勉強の項目を増やしたり、恋人がいる人はそういう項目作ってもいいかも👌🏻


空を飛びたいとか透明人間になりたいとか非現実的なものでなければ多少大きな夢であってもいいらしいです✈例えば日本一周とか🗾


りねは去年(2021年)やりそびれたことだったり、アレやりたかったなーみたいなことを挙げていきました😌🤍

巴ちゃんが大好きなので、お出かけは巴ちゃんありきだよ🙆🏻‍♀❤️冒頭、“巴ちゃん”でゲシュタルト崩壊しそう(??)


書くのはノートとか手帳がいいらしいけど、りねはデジタル人間なのでスマホのメモ帳に書きました✍いつでも見返せるならどんなものに書いてもいいんじゃないかなーって思います!!


これ全部達成したら、めちゃくちゃ充実した1年になるんだろうなあ。でも全部はキツいだろうし(笑)、六割くらいは達成したいなと思ってます🌸


ゆるっと元気にご〜いんぐりねうぇい🎈

がんばりね🌷☁️



でわ𓂃◌𓈒𓐍