わっちゅーげっちゅー熱烈うぉんちゅー | りねるのブログ

りねるのブログ

♡宇田川巴ちゃんが大好きなオタクの日記♡

こんにちは~~~

りねるです🐰🌷




狂騒イベラン日記書くと言ったきり書いてないな……皆さんこれがいわゆる““するする詐欺””です( ˘ω˘ )


何かしらのブログを書こうという気はあるんですよ!!!あるんですけど気持ちがやる気に追いつかない!!!(は?)



いやぁ〜〜最近Twitterで忙しくてσ(^_^;)アセアセ

なんか急に思い立ってフォロワー増やすのにハマっちゃったんですよねσ(^_^;)(???)


10人くらい増えました(小声)



だからまた自己紹介テキ!な記事も出したいな〜〜などと思いつつ、更新できずダラダラとした生活を送ってるわけです、、、世間ではこれを怠惰と言います。





あ、コスモスブログ見てくれましたー????

コスモスはコスモスでまとめたいから云々書いたけどそれ以外のこと書いてなかったので書くわよ🏃‍♀💨

この日のおりねさん爆盛れだったんだけど大丈夫そ?????????
久しぶりに黒コンつけましたがやっぱり盛れを意識する日は黒コンに限りますね、、、

この頃茶コン多かったけど、また黒コンもつけてこ〜〜っと😊😊😊🎶🎶🎶


そしてこちらがコスモス行った当日に巴ちゃんと食べたスタバでございます(^_^)🤎カスタム無しのウーロンティーラテとアップルパイ🍎🥧カスタードと紅玉の相性がバツグンでめちゃくちゃ美味しかった……ウーロンティーラテもカスタム無しのそのまんまだとかなりしっかりめに烏龍の味するので良き👍🏻👍🏻👍🏻



あと載せてないもので言えばフレンチトースト作ってお家カフェ風してみたり〜〜〜


久しぶりに焼いたけどイイ感じにできて満足( ˆ ˆ )
くまちゃんのマグはお誕生日にお友だちにもらったやつだよ🐻💛



コスモスの何日か前にもスタバ行きました☕
この時はウーロンティーラテのゼンブミルク🍼



甘いのが好きなのでカスタム無しよりゼンブミルクのが好きだった💭ジョイフルメドレーが出るまでの間たくさん飲もうと決めました、一生続いて欲しいメニュー過ぎる🤦🏻‍♀🤦🏻‍♀ウーロンティーラテ飲んだおかげでジョイフルメドレーが更に恋しくなった、今年こそはティーバッグでちゃんとストック買います( ᐪ꒳ᐪ )🤎



この記事書き始めてから何日もダラダラ書き続けて(??)最初に書きたいと思ってたネタを忘れてしまっている、これもりねるあるですネー💭💭だからあれだけ!ブログは!その日のうちに書き上げろと!!

ゆ〜て今回はスタバいぇあって事が書けたからいいや…( ˘ω˘ )




モチベが無いときでも悠亜ちゃんやめろちゃんを見るとモチベーション上がる💭🎶前も書いたけど今月お仕事の調子がとても良いので、この調子で可愛く生きていきたい(何?)



では🧸🍯