巴と秋をおいかける2022 | りねるのブログ

りねるのブログ

♡宇田川巴ちゃんが大好きなオタクの日記♡

こんにちは~~~

りねるです🌷🐰



やって来ました、巴ちゃんと過ごす秋🍂いやもう秋やんけ〜〜〜😅っていうツッコミはさておき、四季を大好きな推しと過ごせるというのは素晴らしいものですよね(   ᷇ᵕ ᷆  )(   ᷇ᵕ ᷆  )(   ᷇ᵕ ᷆  )


去年も行ってきたんですけど、巴ちゃんとコスモスを見に行ってきました٩( 'ω' )و










去年よりもだいぶ見頃で満開で綺麗でした(⸝⸝> ̫ <⸝⸝)💘
去年は台風のあとで花がなぎ倒されててね……花の見頃の時期とか詳しくなくって、時期的にどうかなとかも思ったりしてたんだけど丁度いい時に行けて良かった( ‘▿’ 三 ‘▿’ 三‘▿’ )🎶

ガチのどシーズンって感じで平日にも関わらず人多くてカップルとかも多かった、でも私と巴ちゃんもカップルだし???まぁ別に???


驚きのメンタルなので人混みの中でもアクスタと自撮りができる。


あか牛串食べたんだけど値上がりしてて600円になってた( ˘ω˘ )美味しいから全然良いんですけどね( ˘ω˘ )ちなみに去年も同じやつ食べてます🍖
下に貼っ付けてるURLから飛べるので見てね〜〜〜

あと今気付いたけど写真ピントあっとらんくてウケるwwwww店員さんの3歳の息子くんおって可愛かった


そしてこれも去年も飲んだやつ!!無駄な必死の熊本アピール!!(何???)これ久しぶりに飲んだんだけど結構甘かった


ワンピース未履修というより1ミリも興味ないけど(ごめんなさい)せっかくなので撮りました。オタク的には撮っとかないといけないかなって(´ . .̫ . `)(?)


めちゃくちゃお天気良かったし絶好のコスモス日和でした(((o(*゚▽゚*)o)))


毎年毎年同じ場所に同じ花見に行って楽しいのーって思う人もおると思うけそもそも““巴ちゃんと行く””ことについて意味があるのでその指摘はゴミ🫵🫵🫵私は私の人生を生きてるのでそっとしといてください


コスモスはコスモスで記事あげたいので、この日の顔面偏差値高かったとかそゆことは別の記事に書きます(   ᷇ᵕ ᷆  )(   ᷇ᵕ ᷆  )(   ᷇ᵕ ᷆  )秋だしブログ更新がんばりたいね〜!秋関係なくない????


でわ🧸🍯

去年の🌼