きょうの | りねるのブログ

りねるのブログ

♡宇田川巴ちゃんが大好きなオタクの日記♡

こんにちは、りねるです🍒☁️



架空の読者に向けたりねるの日記(定期)


今日のりねちゃんはお仕事がお休みなのですが外出なうです٩( 'ω' )و



今日の外出の目的はヘアカット✂
15センチくらい?結構ばっさりといった!!!!!

元がどんくらいなのかは過去ブログで確認してくださいて思ったけど優しいので載せましょうかね、


たまたま同じアウター着てた( ˘ω˘ )撮ったのはクリスマスの時期です🎄
ちょこーーっと漉いてももらったし、髪乾かすの楽になるかなーって楽しみ .ᐟ

縮毛はまた今度かける予定です))あ

前も書いたけど 髪黒いから長いと重たくなっちゃうかなーて。ほんとはもっと伸ばしたかったんやけど💬でも巴ちゃんが可愛いて言ってくれたのでいいや、妄想です。


これはりねるの一部だったもの


あいみんが浅草で回してたガチャと同じの見つけたから回したよ!!!うさぎ。いちばんやべーやつが出てきてしまったな。


ちなみにこのちいかわガチャ、一回500円するんだけどめっちゃウケる。でもあいみんも言ってたけど500円で確実に当たるからそこが良いんだよな。。


言っとくとりねる、別にちいかわが好きってわけじゃないんですよね🙄コグミも買ったけどさ🙄←
りねるの好きな女がちいかわ大好きで影響されてるだけです(推しにすぐ影響される女こと私♡)



そんなりねるはこのブログを今スタバで書いてますぽちぽちり〜



今日のメニューはほうじ茶meetsキャラメルクリームティーラテとあんバターサンド。



絵は描けないので使いまわしです🎨

あんバターサンド、あっためて食べるのかな〜て思ってたらそのままだった💭あんこ好きじゃないからこゆの基本選ばんのだけど、この前来たとき店員さんに勧められて気になってたので選んでみた🥯結構美味しい。あ、あんこは嫌いってわけじゃないけど別に好きでもないって感じです☝バターとあんこ合うね、巴ちゃん……心はいつも巴ちゃんと一緒なので🥺(突然のキモ発言)
お値段も300円とお安くて財布に優しい💸
ティーラテも美味しい、この前フラペしたからラテにしたんだけどもしかしたら覚えてないだけでラテ頼んだことあるかもしれん……


ちなみにヘアカットしたあとは眼科でお目々の定期検査した偉い👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻でもまだ保険証無くて自費なの忘れてたから130000000円払った💸


時期的にはちょっと早いけど、バレンタインのチョコとかも買った🍫🤍一緒に食べようと思って買ったよ、巴ちゃん。(りねる可愛いポイント)

何買ったかとかはまた開封してから載せます🥺💖

今年のバレンタインどうしよ、巴ちゃんには作るか。
そしてそろそろ巴ちゃんからのチョコレートも欲しいですください……( >ᯅ<。 )

あとくそどうでもいいけどデイジークのアイシャドウは欲しい欲しいて思いよったけど期間空いたらなんか別にいらんな??になった。ので買ってない。また色々見て考えてから買うー𖠋*.



そんなこんなの日記📚



ここから少し雑記をば!


まず4月に発売されるプリキュアウエハース5弾がまさかのハピチャ採用で死んでる、りねるはハピチャがほんっっっとうに好きなので……最推しフォーチュンです💜🌟


まじでくっっそ可愛いな??????????

あみあみで2BOX予約しました👌🏻
今から楽しみすぎる(;_;)♡♡

仮約束ではあるけど他キャラとの交換も全枠埋まったしほーんと楽しみ( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )ハピチャとフラミンゴちゃんは手元に残すから結構埋まるの早かった、他のオタクは必死にハピチャの枠埋めしてる頃でしょう、ウケるな。頑張れよ。(イキるな)ちなみにハピチャは不人気シリーズで有名なのでりねの独り勝ちですクソワロリッシュクソワロタンバリンシャンシャンカスタネットカタカタあっ一応言っとくと自担や推しが他人から不人気/低レートとか言われるのほんっっっっとうに嫌いなので言わないでください😅😅😅←


発送する前にエンカさせた💖💛❤️
三章の彩ちゃんほんっとに可愛くて好きで!!

ちなみにこのステッカー結構作り頑丈でしっかりしてるのでオススメです、出回りは少ないみたいだけど💧



良い話ばかりしたので悪い話もしておこう、

①下に親知らず生えてきて痛い死にそうでもまだ生えかけでなんもできんつらいぴえんぴえん

②生理前の体調不良死ね

③無事生理くんとエンカしたのですがアポ取ってこいやいきなり来んな死ね

④珍しく生理痛が絶☆好☆調(死ね)

⑤しかもPMSとかぶってシンプルな体調不良やめてもろて😅昨日喉痛くて風邪かと思った死ね、気合で定時まで勤めあげたので褒めてほち……

ぐらい?????そのうち『りねる、親知らずを抜く』みたいなブログが上がると思います🦷ちなみにりねの記憶が正しければ上の親知らずは2本とも抜いてる!下はめちゃめちゃ痛いらしいから今から震えてます……



あとは最近俺が好きな△▽男優(hmrhjmくん)がいるんだけど新作が俺目線の寝取られで泣いてる、嫁の母親とヤるストーリーらしいです、誰目線で見たらええんや。いや待て私はhjmくん視点で見てるからおかしくなるのか、多分メインは母親役の人だろうし(恐らく熟女モノ)、娘の旦那を寝取る…みたいなやつなのかな。男性視聴者目線はそうか……でもりねは結構最近まじでhjmくんのことが好きだから普通にショック、なんで私と付き合ってるのに私の母親とヤるんですか!?!?!?!?泣いちゃう………hjmくんの話もしたいけどエゴサされたら恥ずかしいから控えてる、でも話したい。俺の好きな△▽男優の話を……したい……

普段しない男の話したから巴ちゃんが拗ねちゃった、ごめんて……

女優だけでなく男優にまで手を出し始めてるりねるはこのまま何処へ行くのでしょうかね。あ〜〜〜〜〜hjmくんと““出会い””たい〜〜〜エロい自撮りでもあげてDM凸るくらいしか方法が思いつかん、はい。この話は終わります( ˘ω˘ )



あとは新しいプリキュア可愛い、青色可愛いですね。名前覚えてないですごめんなさい………

男、絶対実は敵でしたーw w w w w のやつでしょ俺にはわかるぞ。

あ、変身後はピンクが好きかも💭


というわけで終わり🌸


でわ🧸🍯