やぱり、少しでも更新しないとすぐに変なのつきますねー

ウィルスの可能性もあるのでご注意を


やっと免許とれましたー一昨日ですが。

やっぱり車はいいですねー色々と気楽

バイクも好きですがまた違った楽しみ方が。

・・・ラルゴのバッテリーあがりそうでしたが


そんなこんなで暇なのは@3日、専門学校は大変なのかなぁ

卒効落ちましたorz


いや、次の日にはなんとか取れなおしましたが・・・


これだと、免許とれるのは25日くらいかなぁ