モテ期Blogが更新されなかったのは、Blogの存在を忘れ選ったからです、ごめんなさい。 最近どぷやらモテ期のようです、何かと女性とご縁があり。 やっぱり専門に入ったからだね!きっとそうだ! ・・・単純に、居残りしまくってると、一緒に残ってる相手をと縁があるだけでして。 毎日居残りする男子俺だけ・・・