Blogが更新されなかったのは、Blogの存在を忘れ選ったからです、ごめんなさい。


最近どぷやらモテ期のようです、何かと女性とご縁があり。

やっぱり専門に入ったからだね!きっとそうだ!

・・・単純に、居残りしまくってると、一緒に残ってる相手をと縁があるだけでして。


毎日居残りする男子俺だけ・・・