最近、いろんな芸能人の努力や本当の姿を垣間見ることが多くて、感動してます。
デビュー当時は嫌いだった人も、だんだんTVなど見てると「やっぱり違った!」と思うことが多くてびっくりしたり・・・
しらなくて酷く思ってた自分に自己嫌悪したり・・・
やっぱり、人間って長く見ていかないと、分からないことばっかりですね・・・
最近、いろんな芸能人の努力や本当の姿を垣間見ることが多くて、感動してます。
デビュー当時は嫌いだった人も、だんだんTVなど見てると「やっぱり違った!」と思うことが多くてびっくりしたり・・・
しらなくて酷く思ってた自分に自己嫌悪したり・・・
やっぱり、人間って長く見ていかないと、分からないことばっかりですね・・・
Blogの存在を忘れてたとか秘密
ここで映画の話を。
最近CMとかあまりみないのであれですが・・・
洋画だとハプニングあたりが面白そうですね、なんたって、あのシックスセンスの監督ですから・・・
ちょっと好みが分かれるのかな?
@気になる映画がスカイ・クロウ
監督も甲殻機動隊や、イノセンスの人ですし、なんたってあの生きてない感の絵に好感が。
最近話題の「ポニョ」ですが、面白そうですが、どうもシーマンに見えて・・・
ストーリー的には面白そうですが・・・
以上、こんな具合ですね。
・・・最近映画みてないなぁ