最近、いろんな芸能人の努力や本当の姿を垣間見ることが多くて、感動してます。


デビュー当時は嫌いだった人も、だんだんTVなど見てると「やっぱり違った!」と思うことが多くてびっくりしたり・・・


しらなくて酷く思ってた自分に自己嫌悪したり・・・


やっぱり、人間って長く見ていかないと、分からないことばっかりですね・・・

宿題なんてきらいだ!

Blogの存在を忘れてたとか秘密


ここで映画の話を。

最近CMとかあまりみないのであれですが・・・

洋画だとハプニングあたりが面白そうですね、なんたって、あのシックスセンスの監督ですから・・・

ちょっと好みが分かれるのかな?

@気になる映画がスカイ・クロウ

監督も甲殻機動隊や、イノセンスの人ですし、なんたってあの生きてない感の絵に好感が。

最近話題の「ポニョ」ですが、面白そうですが、どうもシーマンに見えて・・・

ストーリー的には面白そうですが・・・

以上、こんな具合ですね。


・・・最近映画みてないなぁ