給料日15日なのに、先月30日くらいに全財産使い果たしてピンチの鈴です、こんにちわ。
高校は無事卒業できました。
やっぱり、高校の思い出って大事ですねぇ・・・結構寂しい
専門学校でもあれくらいいい仲間に出会えるかなぁ・・・
っと、しんみりBlogもあれなので
最近のことを・・・
せっかくの休みなのにまず
休めません
自動車教習所とバイトで20日まで休みがありません。
二十日に友達岡山行っちゃうのに!
遊びたいよ・・・遊びたいよ・・・
夏休み期待あげ・・・・
給料日15日なのに、先月30日くらいに全財産使い果たしてピンチの鈴です、こんにちわ。
高校は無事卒業できました。
やっぱり、高校の思い出って大事ですねぇ・・・結構寂しい
専門学校でもあれくらいいい仲間に出会えるかなぁ・・・
っと、しんみりBlogもあれなので
最近のことを・・・
せっかくの休みなのにまず
休めません
自動車教習所とバイトで20日まで休みがありません。
二十日に友達岡山行っちゃうのに!
遊びたいよ・・・遊びたいよ・・・
夏休み期待あげ・・・・
今年はどうも怪我しやすい年のようです。
学校の終了テスト中に事故って胸を強く打ったり、この前なんてバイト中にドアにはさんで指にヒビいったりー!
注意しないと今年中に死ぬんじゃないかな・・・俺orz