給料日15日なのに、先月30日くらいに全財産使い果たしてピンチの鈴です、こんにちわ。


高校は無事卒業できました。

やっぱり、高校の思い出って大事ですねぇ・・・結構寂しい

専門学校でもあれくらいいい仲間に出会えるかなぁ・・・


っと、しんみりBlogもあれなので

最近のことを・・・


せっかくの休みなのにまず

休めません


自動車教習所とバイトで20日まで休みがありません。

二十日に友達岡山行っちゃうのに!


遊びたいよ・・・遊びたいよ・・・

夏休み期待あげ・・・・

今年はどうも怪我しやすい年のようです。


学校の終了テスト中に事故って胸を強く打ったり、この前なんてバイト中にドアにはさんで指にヒビいったりー!


注意しないと今年中に死ぬんじゃないかな・・・俺orz

最近どうもサボリ気味だなぁ・・・

ネタは多いのですが書き方や書く時間が問題ですね、やっぱり。

まぁ高校生活も@数日、気張って生きます。


PS 事故にあいました