給料日15日なのに、先月30日くらいに全財産使い果たしてピンチの鈴です、こんにちわ。


高校は無事卒業できました。

やっぱり、高校の思い出って大事ですねぇ・・・結構寂しい

専門学校でもあれくらいいい仲間に出会えるかなぁ・・・


っと、しんみりBlogもあれなので

最近のことを・・・


せっかくの休みなのにまず

休めません


自動車教習所とバイトで20日まで休みがありません。

二十日に友達岡山行っちゃうのに!


遊びたいよ・・・遊びたいよ・・・

夏休み期待あげ・・・・