【模様替え】
今日もピグしてましたw
幼馴染に暇やったら電話してって言われてたのにほったらかしww
で、ピグのスクラッチで家具が増えてきたのでちょっと模様替え
私運が悪いのか、同じ家具しかもいらん物ばっかり出てくるんですが
途中ピグとものしおんさんとお話したりしてたけど、お電話って事で退室されたので模様替え再開
無事終了
こんなんなっちゃいました
家具の配置が難しい・・・
ってゆうかもうちょっと細かく動くようにして位置決められるようにしてほしいよね☆
あと、スクラッチの商品をもうちょっとマシな物にして下さいw
あ、なんか晩御飯の用意を手伝えと怒られているのでこの辺で