けつい
【決意】
ずーーーっと悩んでた
明日の事
分かる人には分かる話。
分からない人にはごめんなさい┏○ペコッ
で、今決意しました![]()
![]()
明日大阪に行きます![]()
お金も無いし、一人じゃ不安だから諦めようと何回も思ったんやけど
どうしても諦められなかった![]()
だってどんなに考えてもこんな機会もう無いやん![]()
って考えに至ったんで、行ってきます![]()
1人で行く人とかいるんかな~(´・ω・`)
それよりどんだけの人来るんやろ![]()