ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
【料理中】
只今晩御飯作成中w
作ってるのほとんど弟やけど(笑)
私はこき使われてるw
作ってくれるのは嬉しいんやけど、大雑把なんよねあの子
あ~色々と危なっかしい