Tous Les Jours -252ページ目

いんふるえんざ

おはよぅございますニコニコ

インフルエンザにかかった先輩が今日から出社してきました

なので念の為みんなでマスクして仕事


マスク嫌いやショック!


しかもみんなマスク付けてるって…笑いそうになる(笑)




携帯を変えてもう少しで一年。

やっと分割払いが終了しそうやのに


めっちゃ携帯落とすしょぼん


最近落とし過ぎやろってぐらい汗


歩いてる時でも結構な衝撃やのに、自転車乗ってるときまでショック!


おかげでたまにボタン押してるのに利かない時があるガーン


もういっそ首からぶら下げておこうかなニコニコ



今日も頑張って仕事しましょう得意げパー