いんふるえんざ
おはよぅございます
インフルエンザにかかった先輩が今日から出社してきました
なので念の為みんなでマスクして仕事
マスク嫌いや
しかもみんなマスク付けてるって…笑いそうになる(笑)
携帯を変えてもう少しで一年。
やっと分割払いが終了しそうやのに
めっちゃ携帯落とす
最近落とし過ぎやろってぐらい
歩いてる時でも結構な衝撃やのに、自転車乗ってるときまで
おかげでたまにボタン押してるのに利かない時がある
もういっそ首からぶら下げておこうかな
今日も頑張って仕事しましょう


インフルエンザにかかった先輩が今日から出社してきました
なので念の為みんなでマスクして仕事
マスク嫌いや

しかもみんなマスク付けてるって…笑いそうになる(笑)
携帯を変えてもう少しで一年。
やっと分割払いが終了しそうやのに
めっちゃ携帯落とす

最近落とし過ぎやろってぐらい

歩いてる時でも結構な衝撃やのに、自転車乗ってるときまで

おかげでたまにボタン押してるのに利かない時がある

もういっそ首からぶら下げておこうかな

今日も頑張って仕事しましょう

