いちじかんはんおーばー
7時に帰るつもりが8時半
しかも間食してしまった
今日の晩ご飯は少なめ決定やな
お腹と背中がくっついちゃうよ
今は笑えないねこの歌
どこでもドアがほしい…
隣の小学生の答案用紙丸見えなんですけど…
小学生やのになぜそんな点数
大丈夫かいなこの国
頑張れ小学生
携帯使ってる暇があるなら漢字の一個でも覚えよう
しかしにぎやかだ

しかも間食してしまった

今日の晩ご飯は少なめ決定やな

お腹と背中がくっついちゃうよ

今は笑えないねこの歌

どこでもドアがほしい…
隣の小学生の答案用紙丸見えなんですけど…
小学生やのになぜそんな点数

大丈夫かいなこの国

頑張れ小学生

携帯使ってる暇があるなら漢字の一個でも覚えよう

しかしにぎやかだ