けっきょく
最後まで終わらんかった
けど明日朝早いから帰ります
月曜の昼にでも必死でやるしかないな
土日があれば余裕やねんけどなぁ…
なんでこんな時に
まぁ文句言うててもしゃあないな
帰ったらすぐ寝よぅ
一人暮らしなんかしてた日には栄養失調になってそうやなぁ
デブやけど(笑)
新しい手袋欲しい
今日寝朝引っ掛けて破れた
今度買う時は防寒性バッチリのにしよう
いつ買うんやろ

けど明日朝早いから帰ります

月曜の昼にでも必死でやるしかないな

土日があれば余裕やねんけどなぁ…
なんでこんな時に
まぁ文句言うててもしゃあないな
帰ったらすぐ寝よぅ

一人暮らしなんかしてた日には栄養失調になってそうやなぁ
デブやけど(笑)
新しい手袋欲しい

今日寝朝引っ掛けて破れた

今度買う時は防寒性バッチリのにしよう

いつ買うんやろ
