Tous Les Jours -219ページ目

かゆぃ

今日の晩ごはんはうどんニコニコ




なぜか唇の左端がかゆい(´・ω・`)




かいたら腫れそうや



でも痒いしょぼん








食べ終わった得意げ


苦しい・・・(笑)