かゆぃ | Tous Les Jours
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Tous Les Jours
き まぐれに思いついた事を書いていきます☆
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
かゆぃ
今日の晩ごはんはうどん
なぜか唇の左端がかゆい(´・ω・`)
かいたら腫れそうや
でも痒い
食べ終わった
苦しい・・・(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする