おなかへった
おはようございます
昨日体重計に乗ってみてビックリ
増えてる
って事で今日から朝ごはんは豆乳+野菜ジュースとバナナにします
前からやってたんやけど、朝起きられなくて週1・2回しかしてなかったから
そして
節約も兼ねてお昼はお弁当を買う
コンビニ好きな物買ってたら結局高くなるって気付いたから
しかし今日はお腹減るな~
しかも寒い
皆さん風邪には気を付けて

昨日体重計に乗ってみてビックリ

増えてる

って事で今日から朝ごはんは豆乳+野菜ジュースとバナナにします

前からやってたんやけど、朝起きられなくて週1・2回しかしてなかったから

そして
節約も兼ねてお昼はお弁当を買う
コンビニ好きな物買ってたら結局高くなるって気付いたから

しかし今日はお腹減るな~
しかも寒い

皆さん風邪には気を付けて
