あさかられぽーと
おはようございます
昨日は久しぶりに早く寝られました。
いや、まぁ1時なんですけどね…
自然と眠りに就いた為電気付けっ放しで
目が覚めたのは起床予定の30分前
電気決してもう一回寝ましたけどね
で、今日は朝から先輩のレポート読み
って言っても日記みたいなものなんやけど
研修中お世話になった先輩が現在渡米しているのでその話が書かれてるのですよ
まだ半分読めてませんけど、ほぼ私情で笑いましたね
さて、そろそろ戻って仕事してこよう
皆さんもお仕事頑張って


昨日は久しぶりに早く寝られました。
いや、まぁ1時なんですけどね…
自然と眠りに就いた為電気付けっ放しで

目が覚めたのは起床予定の30分前

電気決してもう一回寝ましたけどね

で、今日は朝から先輩のレポート読み
って言っても日記みたいなものなんやけど
研修中お世話になった先輩が現在渡米しているのでその話が書かれてるのですよ

まだ半分読めてませんけど、ほぼ私情で笑いましたね
さて、そろそろ戻って仕事してこよう

皆さんもお仕事頑張って

