Tous Les Jours -152ページ目

まにあった

奇跡的に間に合ったにひひ


でも一人で息切らしてたら恥ずかしいな(笑)


久しぶりに早く帰れる得意げ


7時前に帰るとか何週間ぶりやろガーン


まぁ他の同期達はもっと過酷な環境にいるらしいけど得意げ




同じ車両に友達にめっちゃ似た人が乗ってるけど…


違う人や(笑)




足が最高に痛いんですが、誰か次の駅で降りないですかね?得意げ