ゆめのせかい
夢の中って何でありえへん事まで起きるんやろなぁ
今日も一人で『いやいや、ありえへんやろ
』って夢にツッコミを入れながら起きました
起きた瞬間夢の内容は吹っ飛んで覚えてませんでした(笑)
最近寝た気がしない。
とゆうか寝て起きたのに感覚はまだ夜
熟睡できていない証拠ですかね?
さぁ明日はいよいよ本番や
もぅ成るようになれって感じ
日曜はどこにも行かずにだらだらゴロゴロしようかな
仕事してきまぁ~す
さまぁ~ずみたいやな(笑)
今日も一人で『いやいや、ありえへんやろ
』って夢にツッコミを入れながら起きました起きた瞬間夢の内容は吹っ飛んで覚えてませんでした(笑)
最近寝た気がしない。
とゆうか寝て起きたのに感覚はまだ夜
熟睡できていない証拠ですかね?

さぁ明日はいよいよ本番や

もぅ成るようになれって感じ

日曜はどこにも行かずにだらだらゴロゴロしようかな

仕事してきまぁ~す

さまぁ~ずみたいやな(笑)