Tous Les Jours -155ページ目

あぶないひと

先に謝っときます、頭おかしくてすいません┏О))

もぅヤバイ!!


私今ほんまにただの危ない人(笑)

ずってにやけてるもん得意げ



心の中こんな感じ→ニコニコ



叫びたい




やらなあかん事あんのになショック!



電車の中で一人テンション高いとかほんま危ないわ


けど無理押さえられへん



原因となるものはもぅ仕舞いましたけどね、無くても一回見てしまったから…ニコニコ



あぁ一人で騒いでたら(心の中でやけど)お腹減ってきたにひひ


今日こそ韓国土産のキムチを食べるグー


明日仕事やろって?



そんなん気にしたら美味しいもんは食べられへん得意げ


ちゃんと歯を磨いて緑茶で消臭すれば大丈夫なはずやチョキ




ちょっと落ち着いてきたなニコニコ




さっきABCのCDGetしたにひひ



他のも集めようかな…

それよりBlackListを先に買うべきやな得意げ



二・三年前の私では考えられへん買い物やな


まぁ良い変化やと思っておこうニコニコ


色んな世界を見ることは良い事やニコニコ




つくづく変な日記ですいませんガーン