あぶないひと
先に謝っときます、頭おかしくてすいません┏О))
もぅヤバイ
私今ほんまにただの危ない人(笑)
ずってにやけてるもん
心の中こんな感じ→
叫びたい
やらなあかん事あんのにな
電車の中で一人テンション高いとかほんま危ないわ
けど無理押さえられへん
原因となるものはもぅ仕舞いましたけどね、無くても一回見てしまったから…
あぁ一人で騒いでたら(心の中でやけど)お腹減ってきた
今日こそ韓国土産のキムチを食べる
明日仕事やろって?
そんなん気にしたら美味しいもんは食べられへん
ちゃんと歯を磨いて緑茶で消臭すれば大丈夫なはずや
ちょっと落ち着いてきたな
さっきABCのCDGetした
他のも集めようかな…
それよりBlackListを先に買うべきやな
二・三年前の私では考えられへん買い物やな
まぁ良い変化やと思っておこう
色んな世界を見ることは良い事や
つくづく変な日記ですいません
もぅヤバイ

私今ほんまにただの危ない人(笑)
ずってにやけてるもん

心の中こんな感じ→

叫びたい
やらなあかん事あんのにな

電車の中で一人テンション高いとかほんま危ないわ
けど無理押さえられへん
原因となるものはもぅ仕舞いましたけどね、無くても一回見てしまったから…

あぁ一人で騒いでたら(心の中でやけど)お腹減ってきた

今日こそ韓国土産のキムチを食べる

明日仕事やろって?
そんなん気にしたら美味しいもんは食べられへん

ちゃんと歯を磨いて緑茶で消臭すれば大丈夫なはずや

ちょっと落ち着いてきたな

さっきABCのCDGetした

他のも集めようかな…
それよりBlackListを先に買うべきやな

二・三年前の私では考えられへん買い物やな
まぁ良い変化やと思っておこう

色んな世界を見ることは良い事や

つくづく変な日記ですいません
