おでぶとふく
タイトル【おデブと服】
デブだと着たい服が着たいように着れない。
やっぱり痩せないと![]()
高校卒業まで全く服とかに興味なかった私。
高校は部活があったから制服とジャージがあればよかった。
制服でどこでも行けたからね![]()
大学に入ってそこそこ気にしだして、けど金が無いから欲しい物は買えない。
で、社会人になってやっと着たい服着だしたん。
けど![]()
これ可愛い
って買った服が、
入るけど想像と違う![]()
とか
これめっちゃイイやん欲しい![]()
って思っても細身で明らかに無理やったり
とりあえず試着してみたら案の定ぴちぴちやったりil||li _| ̄|○ il||li
ε=(・ω・` )ハー
最近ちょっとずつ暖かくなってきたから、ジャケットが欲しいなぁと思ってたんやけど、
私が欲しいと思う物は細身の物ばかり
形とか生地とかで選ぶとどうしてもそうなる......イジイジ( ´・ω・`)σ|
やっぱ痩せないとあかんのやね![]()
ちゃんとジム行こう![]()
ジム代も勿体無いしね![]()
![]()