Tous Les Jours -124ページ目

おでぶとふく

タイトル【おデブと服】



デブだと着たい服が着たいように着れない。



やっぱり痩せないとしょぼん






高校卒業まで全く服とかに興味なかった私。



高校は部活があったから制服とジャージがあればよかった。



制服でどこでも行けたからね汗






大学に入ってそこそこ気にしだして、けど金が無いから欲しい物は買えない。




で、社会人になってやっと着たい服着だしたん。



けど!!



これ可愛い音譜って買った服が、



入るけど想像と違うガーン



とか



これめっちゃイイやん欲しいニコニコ



って思っても細身で明らかに無理やったり



とりあえず試着してみたら案の定ぴちぴちやったりil||li _| ̄|○ il||li





ε=(・ω・` )ハー






最近ちょっとずつ暖かくなってきたから、ジャケットが欲しいなぁと思ってたんやけど、




私が欲しいと思う物は細身の物ばかり




形とか生地とかで選ぶとどうしてもそうなる......イジイジ( ´・ω・`)σ|





やっぱ痩せないとあかんのやねしょぼん







ちゃんとジム行こうグー





ジム代も勿体無いしね得意げ汗